Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

お腹へった~。

毎日、規則正しくお腹が減ります。

多少、間食もしてるのに。(なかなかやめられません!)

まあ、健康な証拠ですよね♪


今年の夏は夏バテしたという方、もしかしたら少ないかも

しれませんね。

これは少し前にお粥やさんで食べたトマトのお粥!!

美味しそうでしょ??

会社のそばにお粥やさんがあったらいいのに・・・。

数年前から思っていますが、実現しません。そりゃそうですよね。

香港に旅行したとき食べたような、ちょっと甘いお粥なんかも

あったら、朝から行っちゃうのになぁ。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年08月26日(水) | コメント (6)

コメント

宮根さんがいないと
規則正しくお腹がすいて健康な証拠・・・


考えすぎですか(汗)

投稿者: 謎の 日時:2009年08月26日(水) at 20:22

お粥おいしそう^^
今年の夏はあまり暑い日がすくなかったから
夏バテになってないなぁ。


あとミヤネ屋増刊号の宮根さんを丸裸にするのあきた!!!

投稿者: 代打 日時:2009年08月26日(水) at 21:28

そういえば・・・・
森若さんって朝はパン派だっけ

トマトトマト~

投稿者: (・e・) 日時:2009年08月27日(木) at 03:38

僕も規則正しく、お腹減りますね。
毎日、同じ時間に食べると身体が勝手に反応してます。

お粥もいいなぁ。
最近は食べてないけど、食欲無い時でも進みますね。
朝から食べても平気ですね!

投稿者: MITURU 日時:2009年08月27日(木) at 07:18

この文章を見て少し安心しました。やっぱり誰でも間食はしてしまいますよね。私も部活を引退してから体重が1キロほど増えてしまいました。これも間食のおかげ(?)です。私はお粥は生まれてから一度しか食べたことないのでちょっとまだ大人の世界には早いようです。お粥というと病気で身体が弱っている時に食べる印象が強いので・・・。やっぱりまだ子供です。

投稿者: ytv lover 日時:2009年08月27日(木) at 08:51

いつもミヤネ屋、楽しく見させてもらっています。いつもお洒落な森若さん!マニキュア、ペティギュアはどんな感じのものをしてらっしゃいますか?もしよければ画像で見せて欲しいです。

投稿者: アキコ 日時:2009年08月27日(木) at 14:47

アナウンサー