Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

見通しがよくなりました!! ( アナウンス部 ) 

本日、会社のデスクのパソコンをデスクトップからノート型に

変えてもらいました。DVDが再生できる機種にしてください、

とお願いしたら、在庫?の関係でこういう形になったわけです。



パソコンの奥、お花がある席は虎谷アナのデスク。

見通しがよくなって、ちょっと圧迫感がなくなりました。

”圧迫感”なんていうと大げさだと言われそうですが・・・

私のデスクの60cm後ろは共用の棚、その上にはテレビが何台も

並んでいます。(各局の番組が観られるようになってます。)

耐震対策はされてますが、頭の上なので、慣れるまではちょっと

怖かったです・・・ビビリです。


会社でDVDといっても遊びで観るわけではないですよ!

これからは映画の試写会にいけなくても、効率よくデスクで

鑑賞できるはず。見通しもよくなったし一石二鳥でした♪


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年07月22日(水) | コメント (4)

コメント

今日の皆既日食の話の時、コメンテーターの頭を
からかう宮根さん、最高でした。さらっと言うあたりが
さすがです。 森若さんもだいぶ笑いを
我慢していたあたりが、またおもろかったです。

投稿者: ドラゴン侍 日時:2009年07月23日(木) at 02:28

私も今年ノートに変えました、今まで何台かデスク
ばっかりでしたが、確かに机がスッキリしました。

投稿者: 岡田以蔵 日時:2009年07月23日(木) at 03:41

デスクがスッキリすると、気分よく仕事できますよね。
気持ちわかります~♪
パソコンのモニターが薄くなっただけでも、
相当、気分を楽させてくれますね。

デスクって、昔は、電話しかなかったのに。。。(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2009年07月23日(木) at 10:34

そして、虎谷さんと見つめ合うのですね。分かります。
 
冗談です。

投稿者: (・e・) 日時:2009年07月23日(木) at 12:31

アナウンサー