Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

戦利品。 (  ) 

毎年このタイトルでブログを書いてる気がします。

そう、セールで定価の半額やそれ以下で買えた素敵な品。

洋服なども買いましたが、こんなものも↓

もともとお手ごろなのが、さらにお手ごろになったシャンパングラス。

洗って乾かしてるとこなので、さかさまですが、底がお花の形に

なってるのが良くわかるかなと思って。うすーいうすーいグラスでは

ないので、シャンパンの美味しさを追求すると、ちょっと違うんだと

思うのですが、おっちょこちょいな私には安心です。

これまで引き出物で頂いた中途半端な数しかなかったので、これで

一応、数はそろって、人を招いてもシャンパンでカンパーイ!!

できるかな?!

でも・・・その前にシャンパンに合うお料理ができなきゃね・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年07月20日(月) | コメント (5)

コメント

大相撲の栃ノ心とは異母姉弟ですか?

投稿者: 臍の下のポニョ 日時:2009年07月20日(月) at 17:15

旦那さん・・・♪  (*‘ω‘ *)ポッ

投稿者: (・e・) 日時:2009年07月20日(月) at 21:49

シャンパンで乾杯。い〜ね!

投稿者: Nnd 日時:2009年07月21日(火) at 01:20

シャンパングラス、うちにもありますが、
出番がないですねぇ。
シャンパン自体を飲むことがほとんどないから(笑)。
ワインだったら、カンパーイってやりますけどね。
ひげ男爵みたいに!(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2009年07月21日(火) at 07:30

シャンパン優雅でいいですね。あの色と泡を
見てると幸せな気分になります。

投稿者: ドラゴン侍 日時:2009年07月21日(火) at 22:01

アナウンサー