Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

今更ながら・・・

このブログ、カテゴリ分けをしようかな、なんて考えています。

なんでかというと・・・過去の文章を検索できないから・・・。

というのも・・・

先週金曜日の夜、なんだか体がかゆいなぁ~冬には32歳になるのに、

まだあせもができるのか、と思っていたのですが、昨晩になって、

どうやらじんましんだということに気づいたのです。

そういえば、前にもじんましんについてブログに書いたっけ?と

思ったんですが、探しても探しても見つからない・・・。

カテゴリ別に整理されてたら楽なのに・・・と思ったわけです。

このブログを読んでくださっている方への配慮ではなく、完全に

自分自身のため、という理由ですみません。


幸い、確か前回書いたときのように世界地図のように体中にひろがる、

というとこまでは行きませんでしたが・・・。

しばらく、いろんなブログのカテゴリ分けについて研究してみよう

かなぁ~なんて思ってます。

さて、話は変わりますが、今日のミヤネ屋、ルーブル美術館展の中継、

ご覧になりましたか?アラサー小林アナのお姫さま(?)スタイル!!

私も新人の頃から犬の着ぐるみや相撲の肉じゅばん、波平さんに

忍者、時にはよくわからないユニットのようなものも組みましたが、

あの服装はやったことありませんでした。笑わせてもらいました。

少し前ですが、五十嵐アナの牧場からの中継のスイス風衣装にも、

結構はまりました・・・。賛否両論あることだとは思いますが、

いろんな伝え方ができるのもアナウンサーの仕事のひとつの魅力

かもしれませんね・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年06月29日(月) | コメント (4)

コメント

ブログ毎日読んでます
たまにはコメントしようと思ったので書きます

・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


森若さん

かわいいですねw

以上です

投稿者: とらさん 日時:2009年06月29日(月) at 23:35

アナウンサーは、真面目に情報を伝えるだけじゃなく、
時にはビジュアルに凝った姿で登場するのもいいと思います。
テレビですから。
見た人が楽しければいいと思いますよ。

カテゴリー別に分けた方が使いやすいかな?
僕は自分のブログで分けてますけど、
過去の記事を見ることは、ほとんどないです(苦笑)。

投稿者: MITURU 日時:2009年06月30日(火) at 07:18

今一度、森若さんに着ぐるみを・・・

投稿者: (・e・) 日時:2009年06月30日(火) at 12:34

宮根さんの、たとえが抜群ですね。

丸岡いずみさん  歳を取った、綾瀬はるか。

森若佐紀子さん  歳を取った、広末涼子。

あはは、笑っちゃった。

投稿者: あっくん 日時:2009年07月25日(土) at 07:59

アナウンサー