Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

アナウンス部でのひとコマ。 ( アナウンス部 ) 

何のシーンでしょう??想像してください。


答えは・・・

小林アナが最近読んで、なかなか興味深かったという”婚活”に

関する本を大田アナ(35歳・独身貴族?)に薦めるけれど、

俺は絶対に読まない自信があるからいらん!と断られてるシーン。


当てるのはちょっと難しい、というか無理ですよね・・・。


大田さんみたいな人こそ読んだ方がいいですよ!!と自信満々に

推す小林アナと、ぜーったいぜーったい読まない!みたいに断り続けて

いる大田アナ、植村アナ、吉田アナとともに笑わせてもらいました。

それにしても、小林アナの言う”大田さんみたいな人”って??

どういう意味だろう・・・。今度聞いてみようと思います。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年06月23日(火) | コメント (4)

コメント

「愛人が、男の職場に乗り込んで来た」図に見えなくもない。
本をきっかけに二人が結ばれたらいいのにと勝手に思っちゃいました。

投稿者: 岡目八目 日時:2009年06月23日(火) at 17:21

こうゆう感じで
今度は宮根さんでおねがいします

投稿者: サボり主婦 日時:2009年06月23日(火) at 17:43

既婚者から未婚者にその本を渡すなら、
渡す側の「親心」を感じますよね。

でも、未婚者から未婚者の場合だと
「親心」と共に、うっすらとした「恋心」を感じるのは私だけでしょうか・・・。

えへへ

投稿者: (・e・) 日時:2009年06月23日(火) at 20:14

なんか微妙な発言?!(笑)。

二人がお付き合いするってのは駄目なんですか?
社内恋愛もいいと思うけど?
佐紀子さんはどう思います、この二人???(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2009年06月24日(水) at 08:48

アナウンサー