Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

癒しの場。 ( ひとりごと・ぼやき ) 

ミヤネ屋ラスト5秒でいまいちだったため、落ち込む五十嵐アナを

優しくはげますメイクさん2人の図、です。

メイク室はほんと癒しの場です。


そんな空気のためか、つい先日、お笑い芸人のYさんとメイク室で

一緒になったとき、Yさんは髪型を整えながら、キン肉マンの歌を

口ずさんでました。挨拶をすると・・・

おはよう!と返してくれて、その後、また歌い続けてました。

とても楽しそうに・・・。

でも、その日から、私の頭の中をあの歌がぐるぐる回っています。

暇さえあれば”キンニクビーム!♪”とか”私はドジで~♪”とか

いってます。一度、カラオケにでも行ってぱーっと歌わないと、

止まらないかもしれません・・・。困ったなぁ。


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年06月22日(月) | コメント (5)

コメント

筋肉マンなつかしいですね。カラオケは最近行ってないけれど、歌う曲がなくなったらアニメにまわります。筋肉マンやタッチは結構歌います。ちなみに今私の中ではSPEEDの新曲がずっと流れてます。某100円shopで流れててそれがずーっと頭の中でグルグルまわっています。
丸岡さんのブログ更新されましたよ、、、お知らせでしたっ!

投稿者: Chieko 日時:2009年06月22日(月) at 18:09

森若さんが“キンニクビーム!”とくれば、私はおデコに「肉」と書いて、そのカラオケ大会に参戦したいです!

ちなみに、私は、気がつくと「いじわるばあさん」の主題歌を"やったぜば〜さん(we love you!)め〜っちゃっちゃ惚れたぜ”とくちずさんでしまいます。

投稿者: すなっきい 日時:2009年06月22日(月) at 19:26

私は最近、「プロゴルファー猿」のテーマ曲を聴いて、同じような症状になりました。
あの歌の力強さが意外と胸に響き、『しっかりせねば』と意味もなく思う自分がいました。
子供の頃の興奮が蘇ったとでもいうのでしょうか。

投稿者: 岡目八目 日時:2009年06月22日(月) at 22:24

優しくしてあげてください

投稿者: あゆたろう 日時:2009年06月22日(月) at 23:28

いいですねぇ、癒しの場。
メイクさんが癒してくれるなら、僕もそこへ行きたいもんです(笑)。

筋肉マンのキャラの中では、ラーメンマンが好きでした!

投稿者: MITURU 日時:2009年06月23日(火) at 07:32

アナウンサー