Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

有言実行。

ミヤネ屋増刊号で話したとおり、作りましたよ!!

牛丼!!林先生のレシピで。

というわけで、今日は牛丼弁当。

煮込みすぎて青ネギが見えなくなったので彩り悪いですが・・・。

それ以前に、ガッツリ系で女性らしさのない弁当ですが・・・

いつものように、味はなかなかで満足。

迷いに迷って、先日2段に分かれたかわいいお弁当箱を買ったのに、

カレーとか牛丼とかいうメニューばかりで、カレーの色がついても

惜しくない食品保存用の簡単な容器のほうが活躍しています。

この話を後輩にすると虎谷アナが・・・

洋服と一緒ですね。かわいい服は大事にしすぎて結局あんまり

着ないで、安くて気軽に着られる服の方が活躍しますよね・・・

確かに・・・隣にいた小林アナもうなずいてました。


さて、牛丼の写真だけというのもなんなので・・・

私の席から見える2人の図。

小林アナはten!スタンバイ直前。虎谷アナは川田アナのブログを

受けて、しょ~がねぇ~や~と言いながらかどうかわかりませんが、

ブログを更新しようとデスクの写真を撮っていました。

ちなみに、私の隣にいた五十嵐アナは我関せず・・・てな感じで

会話に入ってこなかったんですが、無理やり会話に引き込み、

3人でからかっていたら・・・

もう好き勝手に自分のやることやってください!

と言われてしまいました。5年目の新人、ごめん。

ちなみに五十嵐アナは明日ミヤネ屋に出演予定なので、ファンの方

ご期待ください。

ミヤネ屋終了後、自分のデスクの半径1mくらいの出来事だけで

ブログを書いてしまいました・・・。また明日。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年06月04日(木) | コメント (3)

コメント

牛丼おいしそうですねー。お昼はおなかいっぱいになりましたか。ずっとお弁当続けておられるんですね。継続は力なりですもんね。
虎谷さん&小林さんはとても明るいイメージがあります。お2人が出ておられる関西情報ネットten!はよく見ていますよ。
ミヤネ屋でもありましたが、浅野史郎さんのご病気の件、びっくりしました。少しでも早く回復されることをお祈りいたします。

投稿者: Chieko 日時:2009年06月04日(木) at 17:14

とっても美味しそうですよ♪
(*^_^*)

有言実行すごいです〜☆
なかなかできませんよっ


「ピンマイク高いですから」て宮根さんへの冷静なツッコミ最高でした♪
(^_^)v
(笑)

投稿者: みるく 日時:2009年06月05日(金) at 02:41

レシピ通りに作れた「牛丼」。
美味しそうですね。
ちなみに、つゆだくですか?(笑)。

洋服の話、僕もそう思います。
安いほうが重宝してますね。
普段着だからよけいでしょうか。
高いのは汚したくない、傷つけたくないって、
大事にしすぎますよねぇ~意外とそういうものかも?!(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2009年06月05日(金) at 08:36

アナウンサー