Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

竹山さん。 ( 本・映画など ) 

ミヤネ屋増刊号でも話しましたが・・・

昨夜遅く、カンニングの竹山さんの初主演映画”守護天使”を観ました。

こういうコーナーがある場合は、当然のことながら事前に映画を観ておく

のが基本です。

公開前の映画を仕事として観られるなんてうらやましい!なんて

友人に言われることもありますが、試写会にも行けず、観る時間も

なかなか撮れず、前日になってしまった、という昨夜のような状況の

時は正直、結構焦ります。

万が一、万が一ですよ!

映画があまり面白くない場合やテーマがすごく複雑で難しい場合、

睡魔との闘いということにもなります。

ただ、昨夜はそんな心配無用でした。

詳しくは書きませんが・・・映画全体も竹山さんはじめ、脇を固める

俳優さんの演技にも楽しませていただきました。

宮根さんが気になったと言っていた”写真”のシーン、私も確かに

気になりました。これから観にいかれる方はお忘れなく・・・。

増刊号で話したように、ぼろぼろなのにどんどんかっこよく見えてくる

竹山さんはもちろんですが、佐々木蔵之介さん、これまためちゃめちゃ

かっこよくて存在感たっぷりでしたよ。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年06月02日(火) | コメント (4)

コメント

私は最近映画館で映画を観に行ってなくて、もっぱらDVDレンタルしておりますが、竹山さんの映画気になりますねー。写真のシーンってなんだろう。

今日の大阪は暑かったですね。紫外線もきつかったです。

投稿者: Chieko 日時:2009年06月02日(火) at 17:54

 竹山さんがミヤネ屋に出演したんですね! 竹山さんといえば、“カブトムシさいとう”という名前で“中井正広のブラックバラエティ”(日テレ系)によく出演しているのを見るので、注目している芸人の一人です。”守護天使”は竹山さんが主演だそうなので、前々から見に行こうと思ってました。

投稿者: レモン 日時:2009年06月03日(水) at 06:58

マスコミの方は、事前に試写会っていうのがありますね。
仕事として見られるのは、得したような辛いような?
なんか複雑な気分になるのは、わかりますね。
まぁ、結果として、面白ければ問題なしですね。

竹山さんの映画、チェックしておきますね!

投稿者: MITURU 日時:2009年06月03日(水) at 08:01

いつもミヤネ屋見てます。どこを見ても、綺麗だなあって思います。森若さんはペティギュアとかってしてあるんですかね?いつもおシャレな森若さんはどんな感じなのか見てみたいです。

投稿者: アキコ 日時:2009年06月03日(水) at 11:01

アナウンサー