Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

頭がGWです。 ( ひとりごと・ぼやき ) 

昨日から、ブログを書こうと思ってもなんだかこれといったネタが

思いつきません。テレビ局といえど、お休みの部署もあり、会社の中が

のんびりモードなので(?)、私の頭の中ものんびりモードになってる

みたいです。

GWやお盆、みんながお休みの時にお仕事、というのは新入社員の頃

から当たり前だったので、すっかり慣れているのですが、頭のどこかで

休みたい!!という気持ちもあるのかもしれませんね・・・。

でも、これだけ人が動いている、あちこちに遊びに行っている、

ということは・・・

その受け手として、猛烈に働いている方もいるわけですよね?!

GWお仕事の方、あと少し頑張りましょう!!


もちろん、GW、しっかりお休み取れた方は満喫してくださいね!

ミヤネ屋観てくれたら嬉しいです♪

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年05月05日(火) | コメント (7)

コメント

ブログ更新待ってました!!!
毎日ブログ書いておられるとネタのない日があるのはわかりますよ!でも今日はブログ更新されていてすごくうれしいです。

ところで最近の増刊号はミヤネ屋本番直後に撮っていないのですね。毎日増刊号を見ていますが、今日の増刊号は楽屋前っぽいところで撮っておられましたね。なんだか気分転換みたいで、かつ新鮮でいいですね。

では明日もミヤネ屋見ますね!

投稿者: Chieko 日時:2009年05月05日(火) at 17:37

はじめまして!

そうですねっ、自分もサービス業で今日だけお休みを頂きました。
前半のイベント(レース)も終わり明日から、連休後半戦、週末にはスーパー耐久レースも予定されていますし(ちょっとこの場をかりてPRだったりして)とゆう訳でサーキットに務めています。

佐紀子さんも頑張って下さいね。

投稿者: 宮城のZ-32 日時:2009年05月05日(火) at 20:49

暇すぎて大学が恋しくなってきました
いつもは早く休みになれとか思うんですが・・
なんだかんだで勉強やってるのが楽しいんだと思います

GW中も見てます、頑張ってください

投稿者: (・(ェ,,)・ ) 日時:2009年05月05日(火) at 22:03

あたしも病院勤務なんでゴールデンウィークは関係ないですね…。
森若さん同様、新人の時からゴールデンウィークは仕事が当たり前ですから。
他の友達が一般企業で働いている子が多くカレンダー通りの休みが羨ましいて思います(;一_一)
あたしもゴールデンウィーク欲しい!!
お互いに無理せず頑張りましょう(●^o^●)

投稿者: ☆よしりんご☆ 日時:2009年05月06日(水) at 03:21

佐紀子さんの気持ちわかりますよ~
頭がGW(笑)。
僕も休日・祝日に関係のない仕事をしてましたので、
周りが休みになると、自分も頭だけは休みモードになりました。
でも、そんな中で仕事するのも楽しかったですけどね。
なんとなく、静かだし、空気が落ち着いてるっていうか。
いっそ、このままの方がいいやぁって(笑)。
GWも今日一日。
また仕事モードに替わりますね!

投稿者: MITURU 日時:2009年05月06日(水) at 04:41

なんかGWに休んで申し訳ないですね・・・仕事があるだけいいんじゃないですか・・・仕事がしたくても休まないといけないんで休みたくて休んでもせん・・・

投稿者: KAZU 日時:2009年05月06日(水) at 13:48

もちろんGWもキレイな森若さんを拝見しております...(*^_^*)♪

でも『ミヤネ屋』お休みでも良いかな...
f^_^;
(各局TV番組も"GW仕様"だって文句は出ないと思いますが...☆で、森若さんに休みを取らせてあげたい...)

投稿者: みるく 日時:2009年05月06日(水) at 16:51

アナウンサー