Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

もう一仕事・・・

今週のミヤネ屋が終わりました。

ハーブコーヒー(続いてます!)を飲みながら一息ついたとこです。

さて、気分を切り替えたところで、次の仕事の準備です!!

今日の大阪は雨模様で、今もどんより重たい鉛色の空ですが、

多分そんな空気も吹っ飛ぶようなとてもさわやかな方々に

お目にかかります。

また来週にでもブログに書きますね!!

ではでは皆さん良い週末を。


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年03月06日(金) | コメント (6)

コメント

こんばんわ^^;

今日も、とてもかわいらしかったですwww
ドロンジョ様のマスクをするときのアップは、超萌えでした!! 録画しておかなかったことを、とても公開しております。。 orz

宮○さん、「ヒラメ・・・w」なんて仰っておりましたが、そんなこと有りません。中世ヨーロッパの仮面武道会のお姫様見たいで、とても可愛かったですよ!
○根さんご本人がされたら、きっとドジョウがスーツを着ているみたいだと思います(笑)

何度もくどいですが、本当に綺麗ですね。
これからも、森若さんのアップをどんどん放送してください♪

(^^)/ ではw

投稿者: Winfried 日時:2009年03月06日(金) at 17:42

誰にお会いになるんだろう・・・
ミヤネ屋の取材でしょうか。それとも別のお仕事なのかしら?
来週ブログチェックしまーす。
ではまた来週ミヤネ屋見まーす!

投稿者: Chieko 日時:2009年03月06日(金) at 17:58

森若さん、お仕事お疲れ様です。
週末はゆっくり休んでパワーを溜めて下さい。


ちなみにドロンジョ様より森若さんの方が色気があるしセクシィーですよ。
今日は改めて森若さんの美脚にやられちゃいました………。

投稿者: たかゆき 日時:2009年03月06日(金) at 21:01

 さわやかな方々ってどんな方々かなぁ。とりあえず、さわやかさの対極にいるような宮根さんをヒントに考えると、、、 いや、何も人とは限らないかもしれんなぁ。あっ、たしか宮根さん、3月22日の東京マラソンに出るんやったなぁ。ということは、それに関連して、東京マラソンに出る大阪の高校の陸上部の生徒かなぁ。たぶん、違うやろうけど、、、

 増刊号≫山本アナ見たかったなぁ。今日の増刊号や山本アナのブログを見ていると、山本アナが、新人としてのプレッシャーで萎縮することなく、キャラクターをおしだしていってるのが伝わってきます。山本アナ、頑張ってください!

 ではまた、来週。。。

投稿者: レモン 日時:2009年03月07日(土) at 10:52

でも、今日のあのマスクをつける時の佐紀子さんは
とてもテレながらやってましたね!
なんかとても可愛かったですよ、表情が!
別に佐紀子さんはそのままでいいのです!
十分、セクシーですよぉー~
いわばHYOUKIN SEXY!(笑)。

森若ドロンジョ様を見てみたいもんですね!(笑)。

また月曜日に!

投稿者: MITURU 日時:2009年03月08日(日) at 03:29

森若さん!いつもパワー貰ってます。これからもそのままの美しさと爽やかさでお願いしま-す。

投稿者: 大チャン 日時:2010年06月22日(火) at 14:51

アナウンサー