Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

虎谷とコラボ。

虎谷アナのブログにもありましたが、昨日はアナウンス部の歓送迎会

でした。虎谷&川田と鍋を囲んだので、写真撮影してみました。

普通の写真じゃおもしろくないので、川田を不意打ちしてみました。

素の表情もべっぴんさんです。

なんかちょっと気持ち悪いですね・・・私。

ミヤネ屋スタッフの1人がインフルエンザにかかりました。

他にもマスクをしたスタッフがいっぱいいます。

かくいう私も本調子ではなく・・・週末、なるべくゆっくりして

来週に備えたいと思います。みなさんもご注意を!!

日時: 2009年01月23日(金) | コメント (9)

コメント

今日のブログの更新の早さで・・・

早く家に帰って体調を完治したいという事がわかりました。

川田アナ写真ピンボケですね~

投稿者: ケツ破れハム太郎 日時:2009年01月23日(金) at 17:10

森若さんが1番べっぴんさんですよ!!

インフルエンザも大変ですが今の風邪は長引くので風邪を引かないように気をつけ下さいね。

投稿者: たかゆき 日時:2009年01月23日(金) at 20:14

ミヤネ屋のライバル(?)のちちんぷいぷいの西アナウンサーもインフルエンザのようですね。私も今日はあまり体調がよくないんです(><)週末は主人に家事お願いする予定です。ではまた月曜日お会いしましょう!

投稿者: Chieko 日時:2009年01月23日(金) at 20:24

こんばんは。
鍋を囲むのって楽しいですよね、川田アナのいきなり写メはウケました(笑)
私の職場でもA型インフルになった方がいて、その影響からか?私も昨夜から体調↓ですが週末で復活する予定です…
森若さんも御自愛くださいね☆

投稿者: アミーゴ 日時:2009年01月23日(金) at 21:40

みなさん、お綺麗ですねぇ~
今のアナウンサーの条件は「容姿端麗」ですか?
昔ならそうでもなかったけど?(笑)。

寒い時には鍋が一番ですね。
うちもおでん食べてました。大根が最高!(笑)。
インフルエンザ、気をつけてくださいね。
うがいと手洗いですね!

投稿者: MITURU 日時:2009年01月24日(土) at 04:44

おいしそうですね。
川田アナ 素の表情はテレビ朝日の上宮菜々子アナに似ていますね。(ピンボケやからか?)

投稿者: 元気モン 日時:2009年01月24日(土) at 13:01

大阪のきょうはどうですか?
こちら、福井はもちろん雪。(量は少ないですが)
京都も雪降ってる時間があったようで。
一気にまた寒くなったので、ホント体調にご注意ください。

投稿者: Stay 日時:2009年01月24日(土) at 14:03

 トラ谷さんに送っときました、だらドラ書いて。
出身というか、流れている血潮は、岐阜なんです。
あと、野球人の血。ポジションは主にセカンド殿馬くん。

 競馬は、レースを絞って買うべし。

投稿者: よーねー、カモフラージュゆうこともあるんですわ(^£^) 日時:2009年01月25日(日) at 10:30

 歓送迎会などの飲み会は、年末や年度末など節目の時期だけやるものかと思っていたのですが、そうでもないんですね。虎谷さんのブログでも拝見したのですが、森若さん、お美しいです☆ 自分のクラスでも、何人かインフルエンザにかかって、3学期に入ってからはほぼ毎日誰か休んでます。明大さんや小林さんのブログを読んで知ったのですが、大阪にも雪が降ったそうですね。寒さ対策も万全にして、風邪を引かないようお互いに気をつけましょう。

 増刊号≫結婚なんてまだまだ先の話やなぁ。

 それではまた、来週。。。

投稿者: レモン 日時:2009年01月25日(日) at 15:33

アナウンサー