Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

不思議・・・

何でいい匂いがするんですか??この子たちは・・・

6か月のSくん。友達の子供です。

まだ卒乳してないので、ミルクの香りなのかな?!

最近、下をペロペロするのがマイブームだそうです。

ちょっと分厚めのホッペがたまりません・・・。


結構な時間だっこしても泣かなかったので、調子に乗って、

ベッドに寝かしつけようとしてみたものの・・・あえなく失敗。

やっぱり難しいですね。


クリスマスなので(?)かわいいBABYの写真をアップ

してみました。明日は年内最後のミヤネ屋!ぜひご覧ください。


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年12月25日(木) | コメント (5)

メリークリスマス!!

ちょっと更新が遅れましたが・・・クリスマスイブらしく(?)

ちゃんこ鍋を食べました。一応、左下のが私です。

200812241943000.jpg

週の真ん中ということで、にんにくを別添えにしてもらって、かなり少量しか

入れなかった私たちは弱虫、いえ常識人です。

皆さんの幸せをお祈りしています・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年12月25日(木) | コメント (5)

アナウンサー