Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

刺激。

週の前半から素敵なお姉さまとお食事をしました。

1対1のサシごはん。私は”デート”と呼んでいます・・・。

そのお姉さまとは仕事で知り合ってから数年が経ちますが、

数ヶ月に1度食事をしては近況報告をするためひたすら喋る、

そして、聴く・・・という感じ。

仕事への姿勢や家族、友人、関わる人への思いやり・・・

尊敬するところばかりです。今回もたくさん刺激を受けました。

そんなお姉さまとのサシごはんは野菜中心のイタリアン。

シェフと奥様の愛情こもった、油と塩分控えめのお料理を

堪能。テーブルの上にいたこの子も、心を癒してくれました。


200811242129000.jpg

このウサギさんの中にはオリーブオイルが入っているんです。

手のところからオリーブオイルが出てくるんですよ!!

こちらのお店のシェフがミヤネ屋をかなりの頻度で観て下さっている事が

判明。やりがいあります!!

栄養と気合をチャージした夜でした!!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年11月25日(火) | コメント (2)

コメント

 増刊号+≫このくだり、昨日学校から帰って、母親に聞きました。“紅”はあまり使う字でないですから、間違えても仕方ないように思いますが、生放送で、全国に向けて、恥さらしされてしまったフロアディレクターさん、やはりかわいそうです。ただ、一視聴者としては、このようなハプニングがおもしろいもので、、、 今後も、ミヤネ屋ならではのハプニングに期待してま~す(笑)

 ではまた、水曜日に

投稿者: レモン 日時:2008年11月26日(水) at 06:55

僕は森若さんに癒されてます(^ー^)

大晦日は赤白歌合戦を録画してガキ使をテレビで観ます(笑)

投稿者: たかゆき 日時:2008年11月26日(水) at 09:15

アナウンサー