Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

早め早めに!

今日、インフルエンザの予防接種を受けてきました!

毎年受けているのですが、今年はいつもより早めです。

これだけ早く受けたら準備万端だ!!と思ったのですが・・・

なんとなんと!!

もうインフルエンザに罹っている人がいたのです。

ミヤネ屋増刊号を撮ってくれるS君。昨日、今日とお休みして

ました。高熱に苦しんでるのでしょうか・・・かわいそうに・・・。


皆さんのお住まいの地域でも、もしかしたら流行り始めてるかも

しれないので、ご注意ください!

ではでは、皆さんよい週末を♪♪♪

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年10月31日(金) | コメント (6)

コメント

こんばんわ。
え〜っ、もうインフルエンザですか!!!気を付けます!今日もブーツが似合いすぎで驚きました(←ミヤネ屋)。
森若さんも良い週末をお過ごしください。

投稿者: アミーゴ 日時:2008年10月31日(金) at 18:57

 随分長い間、インフルエンザの予防接種を受けたことはないし、罹った事もないのですが、油断せずに気をつけたいと思います。風邪はちょっとのことですぐにひいてしまいますからね。
森若さんも体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。
視聴者は、森若さんが休んだらすぐにわかってしまうし、そうなったら、心配しますから・・・。(^◇^)

投稿者: コナン 日時:2008年10月31日(金) at 20:55

 ワクチンは、予防接種から約2週間ぐらいしないと効き始めないそうなので、今年は例年よりも早めに予防接種を受けようと思っていたのですが… こんな早くても受けられるもんなんですね! 何事も、対策はやっぱ早い方がいいんやなぁ。

 このブログにこっちが書き込みを始めてから、約2ヶ月半が経ち、10/25(土)のブログへのコメントで、総コメント数が50に達しました。コメントを書くほうが、コメント数について言及するのはおかしな話ですが…(笑) このブログを読むことが完全に習慣になり、毎日の更新が待ち遠しい今日この頃です。ただ、最近、コメントが遅い日が多くて… 数日分をためこんでまとめてコメントするのは、ブログを書かれる方(森若さん)に対して失礼な気がしています。やはりコメントは、次のブログがアップされる前に書き込むものだと思うのです。習慣を継続させることは難しいことですが、次回からは再び、できるだけ、次のブログがアップされる前にコメントを書き込むようにします。

 ではまた、月曜日に
 

投稿者: レモン 日時:2008年11月03日(月) at 01:38

 おはようございます、今日から11月放送のスタートですね。楽しみに視聴したいと思います。先月も面白かったです、30日の宮根さんと森若ちゃんとの思わぬ接触、そして31日には初出場のスポーツキャスターの田中さんが本番中と知らずに私的コメントをされたことがありました。そして番組終了まで宮根さんはそのことに突っ込んでました。この宮根さんの暴走を止めるのはやはりこれからも森若ちゃんの大きな仕事になりそうですよね(笑)。
 ミヤネ屋大好きの僕としては、ちょっと気が早いのですが、ミヤネ屋において生放送で一生懸命やってらっしゃるからこそ起こるハプニング、NG集を年末最後の放送辺りでもやって頂きたいです。すべてのミヤネ屋ファンが喜ぶことでしょう。宮根さんと丸岡さんとの掛け合いを始め、僕が記憶に残っているだけでも例えば5月のたかじんさんの番組乱入、森若ちゃんご自身もコメントされていた立ち位置の間違えといったところを見られたら嬉しいです。是非ご検討を!

投稿者: ミヤネ屋大好き 日時:2008年11月03日(月) at 10:12

どうも初めまして。
今日何気なくテレビを見ていて、初めてお名前を
知り、ブログを読んでいる次第です。
五十嵐アナさん、可哀相ですね…
キーボードはPC付属のものでは無く、別に電気屋さんで
売っているものを買ってみてはどうでしょう。
(ピンキリですが)
私が使っているものは、通常のパンタグラフ式では無く
指を滑らす様にして打てる優れものです。

是非、五十嵐アナにお伝えして下さい。
では。

投稿者: はる 日時:2008年11月03日(月) at 15:33

初めまして、いつもミヤネ屋、楽しみに見てます。
ブログ見つけたんで、書き込みさせていただきますね。

えー??もうですか??
医療関係に勤めてる彼女からも「今年は早そうだから早めにインフルエンザの注射した方がいいよぉ」
なんて注射嫌いのワタシにあれこれ言ってくるんですけど、
こんなに早いとは…
やっぱり注射しないといけなさそうですねぇ…

投稿者: STAR-express 日時:2008年11月04日(火) at 21:05

アナウンサー