Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

しょんぼり五十嵐。

私の隣の五十嵐アナ、なんとなくしょんぼりしてるのわかりますか?

あることで、先輩のシミケンこと清水アナ(写真奥)に軽く注意されて

しまったのです・・・。


なんで、シミケンが注意をしたかというと・・・

パソコンのキーボードを打つ音が異常に大きい!!ということ。

細かっ!

と思った方もいるかもしれませんが、確かに五十嵐君のキーをたたく音

は大きいのです。試しに、3人で”おはようございます!”と1人ずつ

打ってみると、シミケンと私はカチカチカチ、カチャ!みたいな感じ

で、五十嵐の場合はガチャガチャガチャ、ガチャン!!!てな感じ。

そんなに肩にも指先にも力が入ってるようには見えないのですが、

なぜか音が大きい。ボールペンなどで字を書く時、筆圧も高いの

でしょうか??ナゾです。

そして、写真をよ~く見てもらわないとわからないんですが、

成人して、もうだいぶ経つのに、一生懸命(?)牛乳を飲み続けて

いるシミケンもナゾです・・・。シミケンごめん。

日時: 2008年10月30日(木) | コメント (4)

コメント

こんばんわ。今日の衣裳もイイカンジでしたね☆つーか、最近ますます森若さんの端麗さに磨きがかかってますね!
私は筆圧は高い方ですが、キーボード音はうるさくないです(多分)。アナウンス室はそんなに静寂なんでしょうか?気になります…

投稿者: アミーゴ 日時:2008年10月30日(木) at 21:27

初投稿です。
いつもミヤネ屋愉しく拝見しています。
見られない日もあるので、そういう日は増刊号を楽しみにしています。

個人的には増刊号のバックナンバーが見られるようになると嬉しいです。
放送見られなくても、何となく雰囲気を感じられたりするので。
どうか、お願いします

投稿者: M 日時:2008年10月31日(金) at 14:17

ミヤネ屋見ました。山形から応援しています(^-^*)ノ

ちなみに、わたしもEnterキーを押す時は思いっきりいっちゃいます・・・(^_^;)

投稿者: rin 日時:2008年10月31日(金) at 15:42

 キーボードを打つ音が大きい方が、仕事をしてる気分になります。ドラマのオフィスのシーンでも、キーボードを打つ音は大きく聞こえますからね。こう思うのはこっちだけかな…

 増刊号から≫お1人の方がいるのといないのとだけで、ふだんとここまで違うとは… 紀香さんのオーラはテレビを介してでもはっきり伝わってきます。

 ではまた

投稿者: レモン 日時:2008年11月01日(土) at 19:26

アナウンサー