Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

日付が変わる前に・・・

今日は、ちょいとバタバタしてしまい、ブログを書く時間がありませんでした。

せっかく、”超マイペース”というゆるいタイトルにして、しょーもないこと

書いてもいいから、なるべく毎日書こう!という、これまたゆるい目標(?)を

立てているので、更新してみました。

ちょっと前にもブログに書きましたが、最近、またまた風邪ひきさんが

目立ちます。気温差があって、服装の調節が難しいですしね。

今年流行っている”巻きもの”はかわいいだけじゃなく、便利ですね。

ちょっと冷えるな、って時に首周りをおさえると体感温度が違います。

あ、”巻きもの”といっても、なんかの書簡とかそういうのじゃなく、

ストールとかマフラーとかそういうのです。

みなさんも、洋服&パジャマ選びとお布団選びにご注意を。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年10月27日(月) | コメント (5)

コメント

マフラーはまだ早いけど、ストールは2,3日前から巻いてますよ。ババジャツも着てます。。。
昨夜は寒くて敷毛布出しましたよー。

腰痛いかがですか。腰が冷えると痛みが増すのでお気をつけくださいね。

投稿者: Chieko 日時:2008年10月28日(火) at 09:29

こんにちは。
さすがに昨夜は寒く、首にタオル巻いて就寝しました。見た目は最悪でしたが、風邪にならずに仕事に行けました!
ミヤネ屋観ていて(録画)思うのですが、森若さんの衣裳選び毎日大変ですね!!私は観ているだけなので楽しんでますが…

今日も帰って観ます(録画)←2回目。

投稿者: アミーゴ 日時:2008年10月28日(火) at 14:50

 こんにちは、22日の放送よかったですね。遂にというべきか森若ちゃんが宮根さんを軽くとはいえ手で突き放すシーン(僕は初めて見ました)をDVDで録画していたこともあり何度も見てしまいました、どこか滑稽で笑えるんです。キスの回数で宮根さんに鳥肌を立たせる森若ちゃん、毎日のように見せられる笑顔がとっても素敵です。これからも時間の許す限りミヤネ屋を楽しく見たいと思います。風邪等にはくれぐれもご用心を!
 PS たかじんさんの番組に森若ちゃんが出演されていたのを見ました。後輩の吉田アナと同様に初っ端から原稿を読み間違えられたのは意外でもありでもちょっと笑えましたよー(笑)。

投稿者: ミヤネ屋大ファン 日時:2008年10月28日(火) at 15:23

今の季節は服装の調節が難しいですね、外出の度に何を着て行こうか迷ってしまいます。
風邪ひきの人も多いですよね。 先日、新幹線に乗った時、咳きこんで辛そうにしている人の姿を結構みかけました・・・。 森若さんも風邪にはお気をつけください。

投稿者: すぷりんたー 日時:2008年10月28日(火) at 19:18

 たしかに”巻きもの”は効果ありますね。首が疲れないように、比較的軽いものを選んだほうがいいですね。

 増刊号から≫おっしゃてることはなんとなくわかる気がします。手は、人間関係の構築において重要な役割を果たすものですからね。握手したり、拍手したり、抱き合ったり、、、   

 

投稿者: レモン 日時:2008年10月29日(水) at 06:59

アナウンサー