Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

この発想・・・ないかも。

よくブログに登場する、デスクがお向かいの虎谷アナが、先日、

”森若さん聞いてくださいよ・・・”と話しかけてきました。


出張帰りで”コロコロ”(と私は呼んでいるスーツケース)を見せて

くれて出張に行く時、あまりにも荷物が少なくてガラガラだったため、

あるものを入れた、と見せてくれました。

そのあるものとは・・・これ。



ひつじの形のふわふわした枕です。

せっかくなんで、この写真を撮ったのですが、虎谷がすっぴんだった

ため、こんな中途半端な写真になりました。虎谷がぶりっこなわけでは

ありません・・・。


ただ、出張帰り、思いのほか荷物が増えて、かえって邪魔になって

ちょっと困ったそうです。

う~ん、私なら荷物がガラガラでも、枕はいれないかな・・・。


日時: 2008年10月24日(金) | コメント (4)

コメント

初めまして森若さん。毎日ミヤネ屋拝見してます。
主婦のドリーと申します。
暇だったので覗いて見ました。
ひつじも森若さんも虎谷さんもかわいいです!!
かわいいと言えばミヤネ屋での森若さんの服がいつもステキです。
見習いたい!!普段もきっとステキなんでしょうね。
スタイルがいいから何でも似合うんでしょうね。
私は子供を産んでから体重が戻らなく日々ダイエットです。
また覗きに来ます。
お仕事頑張ってください!^ー^

投稿者: ドリー 日時:2008年10月24日(金) at 18:43

最近、事情があって「なるトモ!」と「ミヤネ屋」をほぼ毎日見ることができる者です。

正直、申し訳ありませんが、この「羊の抱き枕」は虎谷ファンにとってはかなり貴重なショットです(笑)。

確かに、普通は入れませんよね。隙間が空くのは仕方ない。どうしても気になるなら新聞紙入れます(これもおかしいか。)。

でもこの発想があるから彼女の魅力がますます引き出されると思います。まあ他の人がやっても面白いんですが・・。

これからもこういう面白い話題を是非、提供してください。

投稿者: イヌ太郎 日時:2008年10月24日(金) at 20:39

"コロコロ"ですかっ♪良いですねぇ(*^_^*) いつもスーツケースと呼ぶのかキャリーバッグと呼ぶのかどっちなんだろう?と思っていたのでf^_^; "コロコロ"なら相手にも伝わりやすいし、これからはそう呼ばせて頂きますね〜☆(^o^)/

投稿者: みるく 日時:2008年10月24日(金) at 23:54

 ふわふわだと気持ちよく眠れるやろなぁ。なかなか寝つけないときも、このひつじが「ひつじが1匹、ひつじが2匹、、、」って数えてくれそうですね。…って、それはないかぁ(笑)

 増刊号から≫ホントにでっかいですね~ こんなでっかい栗、1度でいいから一口で食べてみたいです。

 今回は金曜にしては珍しく、増刊号へのコメントを書き込んでみました。 

投稿者: レモン 日時:2008年10月27日(月) at 00:25

アナウンサー