Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

関西以外の方にも・・・

ご覧いただけるんです!!!

と、唐突な書き出しになってしまいましたが、昨日ブログに書こうと

思って書き忘れたことがあったのです。

以前このブログにも書いたTEAM2011メンバーでのCM撮影。

完成して、既に関西では流れているCM(たぶん全バージョン)を

DPA、社団法人デジタル放送推進協会のホームページで見ることが

できるんです!もちろん関西以外の地域のCMも見ることができます。

ものすごく暇な時とかに、見てみてください!

もちろん、CM以外にも地デジ準備全国キャラバン&受信説明会の

日程などが載っていますので、地デジ?よーわからん、不安・・・

という方はぜひぜひチェックしてみてください。

ではでは、また明日。

日時: 2008年10月21日(火) | コメント (4)

コメント

あ。そんなのが観られるんですね。見にいってこ。

投稿者: たーむ 日時:2008年10月21日(火) at 19:50

 地デジのCM、もう数えきれないぐらい何度も見ましたけど、何回見ても飽きないですね。これからも、ずっとずっと見ていたいです。
あのCMソングもすっかり覚えてしまいました!。(^◇^)

投稿者: コナン 日時:2008年10月21日(火) at 20:26

是非観ます。
今日のミヤネ屋(録画ですが)での森若さんのモノトーン系?の衣裳が素敵でした。
と、ミヤネ氏のアカペラに困る森若さんが可愛く見えました(笑)

明日も楽しみです。

投稿者: アミーゴ 日時:2008年10月21日(火) at 22:31

 ものすごく暇、…って勉強しないといかんのですが、CM見ました。視聴者に身近なアナウンサーがアピールするのはいいですね。効果あると思います。

 増刊号から≫階段ものまねは、簡単そうに見えて案外難しいです。エスカレーターものまねはそれよりも難しいですね。

 ではまた

投稿者: レモン 日時:2008年10月22日(水) at 00:03

アナウンサー