Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

うちの家族(?)

我が家のかわいこちゃんを紹介します。

モンステラという植物なんですが、いつの間にか新しい葉が誕生

してました。見てのとおり、手前の葉っぱです。最初はくるくるっと

丸まった状態だったんですが、ちょっとずつ開いてきて、気づいたら

こうなってました。


隣の大人(?)の葉に比べると、色も薄くて、葉っぱ自体も薄い、

まだまだか弱い感じ。触ると破れそうに薄いんだけどつるっとしてて、

冷たくて・・・なんだかクセになります。でも、それも今のうち。

あっという間に立派になっちゃうんだろうな~。

そうそう、先日書いた、ニューススクランブルのめばえスペシャル。

来週月曜日に放送される予定です。関西地区以外の方は、スクランブル

のHPで過去の動画は見られますので、よければぜひ・・・。

その前にミヤネ屋増刊号も観てくださると嬉しいです♪では、また。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年10月03日(金) | コメント (5)

コメント

森若ちゃ~ん、こんばんわ~ヽ(=´▽`=)ノ

今日は・・・シースルーッ!セクシーでしたよぉ~っ。(/ω\)

>新鮮なサバ
もうツッコミ入ってたんですね~っ。面白いですね~。。゚( ゚^∀^゚)゚。
さすが宮根氏!って感じですね~。スゴいっ。(≧ω≦)b"

小づえみどり、いくよくるよ・・・。ファッションでツカミはOK!v(゜∀^*)って言うのも大阪っぽいと思いますよ~っ。

O.Aでは見れてないのですが・・・スタジオはウケタのかな??

あとは上司?P?D?の意向、森若ちゃんの「覚悟」次第ってところでしょうか~・・・?

まぁ、色々試してみてください。w

ではでは~ヾ(´▽`*)ゝ♪

投稿者: さくら 日時:2008年10月03日(金) at 23:04

丸岡さんより、光があります
応援してますんで、宮根さんが走り混んだら助けてやってね

投稿者: ファンのおば?ちゃん 日時:2008年10月04日(土) at 01:32

かわいい葉ですね...(*^_^*)♪
人が大喜びしてジャンプしてるようにも見えます☆

投稿者: みるく 日時:2008年10月04日(土) at 14:44


月曜日は必ず!

投稿者: アミーゴ 日時:2008年10月04日(土) at 23:26

 どこかで見たことがあるような気がします。モンステラって名前なんですかぁ。“モンテスキュー”を思い出させます(笑) フランスの思想家ですね。

 ここ最近、森若さんのブログへのコメントが遅いことがあります。時間がなかったり、金曜の場合は「土日があるから今日でなくても」というのが主な理由です。9月はほとんど、次のブログが更新される前にコメントを書き込んでましたが… 習慣を継続させるのは難しくて、すごいことでもあります。明大さんは、もう10ヶ月間も毎日ブログを更新されていて…すごいです。あっ、こっち、明大さんのブログの愛読者でもあります。PTCシリーズのファンです(^0^)/

 って、明大さんのブログにコメントすればいいことですね…

 


 

投稿者: レモン 日時:2008年10月06日(月) at 00:49

アナウンサー