Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

五十嵐くん不在。

先日もこのブログに書いたごぼうせんべい。

前回持ってきた時にお隣さんの五十嵐アナがすごく気に入って

くれたので、おすそ分けしてあげる!と予告して、今日持ってきた

けど・・・五十嵐くん、今日はロケで1日会社にはいません。

うーん、お隣さんだけどなかなか一緒になるタイミングって

ないんですよね・・・。もう自分で食べちゃおっかな~♪♪♪

それか、お隣のお隣のシミケンにあげちゃおっかな~。

って、それはかわいそうですよね?!デスクに置いときます。

このごぼうせんべい、家で食べるお菓子っていうパッケージで

贈答用にはしにくい感じ。小分けの袋に入ってて、簡単でも

箱に入ってたら大分土産にしやすいのになぁ・・・。

悩ましい・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年09月23日(火) | コメント (5)

コメント

 TV非常事態宣言、見ましたよ!。
 他の女性アナとの共演、面白かったですね。
 さて、次は10月4日でしたね。(^◇^)

投稿者: コナン 日時:2008年09月23日(火) at 20:20

ごぼうせんべいはヘルシーで体によさそうでしゅね!
ごぼうせんべいはなかったのでソフトサラダを食べまちた♪

投稿者: 天然ニート 日時:2008年09月23日(火) at 23:58

ちなみに今日の髪型はすごく評判よかったです。
うるわしゅうございます

ソフトサラダってなんでサラダ味でもないのにソフトサラダっていうんだろう・・

投稿者: 天然ニート 日時:2008年09月24日(水) at 00:06

たしかに、贈答用にはしにくいですね。淡路島にあるタコせんべいも徳用があるのですが、そんな感じでお土産にしにくいんで、僕も困ってます。
味がよければ、それで良しとしますか・・・笑

ぼくも深夜TV見せていただきました。面白かったです。

投稿者: おばちゃんオット 日時:2008年09月24日(水) at 01:06

 ミヤネ屋≫昨日は6放送日ぶりに、生のミヤネ屋を見ました☆ 予想はできてましたが、宮根さん、ananのどのランキングにも入ってませんでしたね(笑) キレる宮根さん、おもろかった~ 番組スタッフがananの担当者に、宮根さんがランクインしてないことを3回も確認したのもよかったです。 
 
 ごぼうせんべい、それか、お隣のお隣のお隣の方にあげちゃったらどうですか~(笑) 本物のごぼうのように、スティック状のようなものかと思ってましたが、幅が広いんですね。よ~く考えたら、せんべいだからあたりまえですね。
 
 ではまた

投稿者: レモン 日時:2008年09月24日(水) at 04:17

アナウンサー