Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

よしよし・・・。

先日の東京出張のお土産に買ってきた”ごまたまご”。

ごまペーストとごまの餡が卵型のホワイトチョコレートで

包まれているかわいらしいお菓子です。

さっき、グルメルパンの川田アナが”森若さんいただきま~す!”と

言って手を伸ばしたのに続いて・・・新人の林アナが遠慮がちに、

”私もいただきま~す”と声をかけてくれました。

なんだか、ちょっとからかってみたくなって・・・

”林はまだ食べたらあかん!”と軽いイケズをしてしまいましたが、

(いじめではございませんので・・・ご心配なく)内心は買ってきた

おみやげが順調になくなっていって、ひと安心。

気づいたらラスイチになってました♪

ま、何を隠そう、お土産を買ってきた私自身が2つは食べたんです

けどね・・・。

日時: 2008年09月22日(月) | コメント (5)

コメント

平日、毎日ブログ更新ご苦労様です。
一日、一ヶ月、一年、時が進むにつれて、
先輩に成っていくんですね。

自分の過去はどんなんだったっけ?って思う瞬間ですね、
僕は。

自分が嫌な事は見習わなく、自分が嬉しかった事は見習っています。

ずっと、誰からにも好かれる人間でいたいですね。

お仕事頑張って下さい。

投稿者: philo 日時:2008年09月23日(火) at 00:19

こんばんは。さっき、"たかじんのTV非常事態宣言"観ました。森若さんと脇浜師匠の空気がたまらなく好きデス(笑)月�レギュラー企画で続けて欲しいぐらいです!あと、足ツボはホントに痛気持ち良かったんですか?

投稿者: アミーゴ 日時:2008年09月23日(火) at 01:53

 ”ごまたまご”、こっちも今年の夏休み、東京へ旅行に行ったときに買いました~ 最初は買うつもりでなかったんですが、先に買ったおみやげの賞味期限が1週間だと、それを買った後に知って、それだと友人にあげられないということで買いました。結局、おみやげはあげずしまいだったんですが。口の中に、ごまの風味と、それに添えるようにホワイトチョコレートの風味がひろがって、上品な感じ。熱いお茶があるといい。最初にホワイトチョコレートを剥ぎ取ってから食べるのもいい、…って、それは変ですね。1回しましたが(笑)
 
 ではまた

投稿者: レモン 日時:2008年09月23日(火) at 09:13

いつもドキドキしながら見ています。
ニートな私ですが、恋心
森若さんは結婚されてませんでしたっけ?
ほんとかわいいです。
ふっふ~

投稿者: 天然ニート 日時:2008年09月23日(火) at 14:45

我が家も先日、東京のお土産に「ごまたまご」でした。しかも東京ディズニーランドに行って来たにもかかわらず・・。
けど、コレはおいしいですね。
僕も2個頂きました。

投稿者: おばちゃんオット 日時:2008年09月23日(火) at 16:29

アナウンサー