Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

癒される・・・。

先日、こんな買い物をしちゃいました!!

上の魚はカッターナイフ。下は子供用のハサミ。

前々からかわいいな、と気になっていた魚のカッターを買いに、

○○プラと略されていた(今はお店の名前が変わってなんと呼んだら

いいのかわかりません・・・。)女性の好きなあのお店に行ったら、

ハサミも同じグリーンの系統で揃えたくなって・・・。

文房具店にある普通のものよりは割高でしたが、我が家のペン立てが

にぎやかになりました♪♪♪魚くん、私は可愛いと思うんですが、

リアル過ぎてちょっと気持ち悪い、と思う方もいるかもですね。

無駄遣い以外のなにものでも無い!と思われたアナタ!!

正しいです・・・。

日時: 2008年09月10日(水) | コメント (6)

コメント

無駄ではないと思います。魚カッターは欲しいぐらいです、エエ買い物しましたね(笑)

投稿者: アミーゴ 日時:2008年09月10日(水) at 19:11

 魚くん、可愛いと思いますよ!。
それに、無駄遣いだなんて思いません!。
それよりも、カッターナイフを使うなら、ケガしないように気を付けてくださいね。

投稿者: コナン 日時:2008年09月10日(水) at 21:38

私もですが女性って小物好きですよねー。私は100円ショップの○○ソーが好きです。つい100円だからいっぱい買っちゃう。
無駄使いでもいいじゃないですか。パパっと買ってスカっとしましょ!

投稿者: Chieko 日時:2008年09月10日(水) at 22:32

 増刊号≫ひつじが1匹、ひつじが2匹、ひつじが… って、1時間前に起きたばっかりなのに、また寝てしまいそうな。遠くからだと、赤い網のように見えます。社会人になって、変わったネクタイをするとなると、勇気がいるだろうなぁ。
 魚くんカッターはちょっと… 持ちやすそうではありますが。はさみは、使うのが楽しくなりそうデザインですね。今日の森若さんのブログをきっかけに、はさみ買い換えようかな。ふだんほとんどはさみは使わないので、こういうことでもないとはさみに気はいかないです。
 このコメントを書いたのは木曜。水曜が終わりました。今週は、まだ休みは近くには来てないです。
 ではまた

投稿者: レモン 日時:2008年09月11日(木) at 03:25

魚カッター可愛い・・・。

このシリーズで色んな動物だしたら面白そうですね。
秋刀魚とかシシャモのカッター欲しいです!

投稿者: anji 日時:2008年09月11日(木) at 09:10

魚のカッター・・・全く同じのが我が家にもあります。
ペン立てに刺さっていて、見つけたとき思わずゾッと
してしまいました(>_ リアルで気持ち悪い~~~あか~~ん!!

投稿者: なお 日時:2008年09月15日(月) at 12:40

アナウンサー