Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

あっちゅう間!!

9月に入ったなぁ〜と思ったら、もう最初の1週間が終わりかけ。

ボーっとしてるとクリスマスソングが流れてきそうですね♪♪♪

そうそう、夏の終わりとともに、私の、天敵との戦いも終わりかけて

います。天敵といったら大げさだし懸命な相手に対して申し訳ない

ような気もしますが・・・やっぱり苦手なんです。

詳しくはミヤネ屋増刊号をご覧いただければと思います!!

ではでは、また明日。

日時: 2008年09月04日(木) | コメント (4)

コメント

森若さん、今日もミヤネ屋お疲れ様です。

宮根さんは丸岡さん見すぎちゃいますかー。
今日のからみもおもしろかったですよ。
髪型のこと言うなんておもろーです。
毎日あのからみを見るのが楽しみ。
この時間帯はチャンネルまわしてませんからっ!

そそ、天敵って何だろうと思いながら増刊号見ました。
私も苦手です。昔から苦手です。でももうそろそろお会いしなくてもいいですよねー。
ではまた明日もミヤネ屋見ますね。

投稿者: Chieko 日時:2008年09月04日(木) at 18:56

東京でも放送時間延長されて嬉しいデス♪

3じ以降は何もかもが新鮮ですっ(*^_^*)

高田タクシー...て、こんな面白いことやってたんですね…o(^-^)o

投稿者: みるく 日時:2008年09月04日(木) at 23:52

 セミですかぁ… こっちにとってもセミは天敵です。自分の羽にまかせて、予測できないような方向に飛んで、時にこっちの体にぶつかってきて恐いです。
 昨日、学校から帰宅している途中に、イルミネーションみたいな電気装飾を見かけました。「まだ秋やろ」って思ったんですけど、あと3ヶ月で、街の大通りとかがイルミネーションで彩られる季節になるんですね。昨シーズンのイルミネーションがつい最近のことのように思い出され、時が経つのは早いと少し感慨深げになりました。
 ではまた

投稿者: レモン 日時:2008年09月05日(金) at 05:27

天敵ってもしかしてブ~ンて奴ですかね? 増刊号が見れないんでせめて答 を グスン

投稿者: まっこと 日時:2008年09月05日(金) at 08:07

アナウンサー