Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

年に一度の・・・

”夏休み”をいただきます。宮根さんに続いて、来週1週間は

ミヤネ屋、お休みさせていただきます。

ピンチヒッターは月、火、水~小林杏奈アナ、木、金~虎谷温子アナが

務めてくれます。2人とも朝番組を中心に活躍しているので、さらに忙しく

なって申し訳ない!という気持ちですが、サラリーマンである私たち

アナウンサーにとっては毎年のことなので、持ちつ持たれつということで、

甘えます・・・。


まとまったお休みは年に1回か2回。

普段できないようなことをしたいような、ただただ”ぼーっ”としたいような・・・。

せっかくなので、どっちもしようと思います。

では、皆さん、まだまだ残暑厳しいですが、お体に気をつけて。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年08月15日(金) | コメント (10)

コメント

夏休みゆっくり楽しんでくださいね~ヽ(´―`)ノ
そういえばミヤネ屋増刊号観たんですが古い日付のものは消されていってしまうんでしょうか?
出来れば月ごとのアーカイブでまとめてくれるとうれしかったり…。

夏休み明けの頃にはアンジェラ・森若佐紀子見られなくなるんでしょうか…。
個人的には眼鏡の方が好きです。(/ω\)
でも女子アナの皆さんは眼鏡してる人ってほとんどいませんよね…。
大抵皆コンタクトなんでしょうけれど。

さらに気付いた事。
今更ながら自分も宮根さんと同時期に夏休み取ってたんだなって…(爆)
来週からは宮根さんと同じ様に本格仕事復帰です。(;´д⊂)

投稿者: 鱈子 日時:2008年08月15日(金) at 20:26

初めて、投稿します。
大変ですね。有意義に夏休みを過ごして下さい。
ところで、話は変わりますが、日テレのHPを見ていたら、「ミヤネ屋」の関東地区の放送時間が9月1日(月)から1時間拡大するそうですが、15時台のコーナーは、変わるのでしょうか?
僕は、関西の人間なので、毎日楽しく見ていますが、関東の方は、金曜日の芸能スポットライトなどきわどいコーナーもありますが、大丈夫なのでしょうか?できれば、今のままの方がいいです。ちなみに僕は、木曜日にやっている「高田タクシー観光」が好きなので、大阪に限らず、全国各地に場所をひろげたりすると関東の方も受けいれられると思います。プロデューサーの方にお伝えください。余計なお世話でしたか?
これからも頑張ってください。

投稿者: TV大好きっ子 日時:2008年08月15日(金) at 22:14

森若さん、はじめまして。いつもミヤネ屋とこのブログを拝見しています。私は森若さんと同じ歳です!なのですごく親近感があるし、綺麗で、上品で、チャーミングで、知的で、そして宮根さんにかわいいツッコミをされるところとかすごく好きです。森若さんに憧れています。関西のアヤパンですね!森若さんみたいな女性になりたいと心底思っています。
あと私は大阪に住んでいるので、ミヤネ屋は最初から最後まで見ることができます。わーい!
そうそう、私も乳がん検診受けてきましたよ。去年(29歳)の今頃も受けて今回が2回目。マンモグラフィーと超音波を受けてきました。検査は異常なし。ほっ。。。森若さんのブログを見て、あたしも乳がん検査やらなあかんって思ったんです。というか1年に1回受けようと思っててすっかり忘れてたんですけどね。
来週はお休みされるんですね。オリンピック中継をご覧になるなど、ゆっくりお過ごしください。

投稿者: Chieko 日時:2008年08月15日(金) at 23:38

自分もTV大好きっ子さんと同じ意見ですね。
ミヤネ屋が関東拡大する事によって、これまで当たり前にようにやってきた事が出来なくなるのでは無いかと心配しております。今まで通りでお願いします。
それでは、どうぞ素晴らしい夏休みをお過ごし下さい。

投稿者: ウクレレ 日時:2008年08月16日(土) at 08:11

森若さんに一週間も会えないのかぁ…

寂しいな…

ゆっくりとバカンスを過ごしてきてくださ〜い☆⌒

投稿者: ヒロ 日時:2008年08月16日(土) at 16:08

いとさみし。。

投稿者: まるとも@ 日時:2008年08月17日(日) at 17:19

 初めて投稿します。
 こっち(自分)は高校2年生で、今まさに夏休み中です。この夏休み、”ぼーっと”というか“だらだら”と過ごしてばかりいます。社会人になったら長い休みはとれなくて、だらだらしてはいられないんですね… どうせなら、来年の夏休みは受験勉強一色だろうから、残りの夏休みも“だらだら”過ごそうかな。…って、まだまだ宿題残ってるしw(゚0゚)w 森若さんが”ぼーっ”としている間、こっちはあわただしくならないといけないみたいです。
 1週間充分にリラックスして、また笑顔を見せてください。”夏休み”の思い出も聞かせてくださいね。
 ではまた

投稿者: レモン 日時:2008年08月18日(月) at 00:28

今日もミヤネ屋見ましたよ。森若さんがお休みなのは知ってたけど、さみしかったですよー。代わりの後輩アナが頑張っておられましたね。また来週月曜日のブログを楽しみにしていますね。

投稿者: Chieko 日時:2008年08月18日(月) at 19:55

夏休みは何してたか教えてください。

投稿者: ハイキングランニング 日時:2008年08月20日(水) at 20:55

今日の、服装最高によかったよぉー。

投稿者: まるとも@ 日時:2008年08月25日(月) at 16:49

アナウンサー