Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

やる気マンマンです!

ミヤネ屋の放送がなかった今日、別の仕事で出社し、食堂に行くと

ミヤネ屋ニュース班メンバーと一緒になりました。

オリンピック中継を見つつ、ご飯を食べつつ、話をしていると、

最近ADのOくんがボウズにした理由がわかりました。

その理由とは・・・

今週、彼がニュース班のオリンピック担当だから、だそうです。

どういう意味かわかりますか?!?!



わかったあなた、すごい!

そう、”五輪”だから”五厘刈”。

三浦アナもビックリです。(?)

もちろん強制されたわけではなく、本人はいたって楽しそう。

不規則勤務、長時間勤務なんてザラにある大変な職場で、

こうやってオリンピックを楽しみながら仕事してるのがいいですね。

明日も彼らの仕事をしっかりオンエアで反映できるよう頑張ります。


おもしろネタがあったため、思わず、1日に2度も更新をして

しまったのでした。また明日。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年08月13日(水) | コメント (2)

コメント

森若さん、こんばんは☆⌒

さぁ、明日からまた、森若vs三浦が再開しますね!!
ガンガン攻めて突っ込んでくださいね!!応援しています♪
(^o^)/~~

投稿者: ヒロ 日時:2008年08月13日(水) at 21:37

 画像を見た瞬間、千鳥の一人の方に見えてしまいました。でも顔つきはADの大森さんの方が男前ですし、メガネも素敵です。また、清潔感のあるヒゲの手入れって、こういうのを言うんですね。僕はどうもヒゲを伸ばすと、体調が悪くなるんです。元気を吸い取られてるようで。そして、剃った瞬間に元気を取り戻したのを実感して以来、伸ばすことをしていません。
明日から、正確には今日の朝から大阪へ行かなければならなくなり、きっとミヤネ屋の放送中に読売テレビの前を今日か明日、通ると思います。ただ、生で建物を見てみたくて。それだけのために、ルートに入れてもらいました。

投稿者: 蒼陽(あおひ) 日時:2008年08月14日(木) at 01:34

アナウンサー