Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

気が抜けない!!

スエマエこと末綱・前田ペア、残念でしたね。皆さんご覧に

なりましたでしょうか???

1ゲーム目、粘って粘って取れそうだっただけに悔しい・・・。

正直、バドミントンダブルスが、観ててこんなにおもしろいスポーツ

だったとは知りませんでした。今回、スエマエ&オグシオのおかげで

気づいた皆さん、多いんじゃないですか?!


日曜日の夜、オグシオの初戦をテレビで観た時は、あまりのシャトルの

スピードに気分が悪くなりそうでしたが・・・今日のスエマエの試合

ではだいぶ慣れていました。ただ、一瞬たりとも気が抜けない展開で、

生で観るのは心臓に悪い・・・結果だけ見ようか・・・なんて弱気な

ことを途中で思ったりしてしまいました。

(結局しっかり観ましたけどね。)

話は変わりますが、柔道の試合はあっという間に、どちらかと言うと

ぬるっと始まるので、油断ならないですね。

そんなことを思うのは私だけでしょうか?!

現地には行けませんが、大阪から精一杯応援しつつ、ミヤネ屋でも

どんどん最新情報をお伝えしていきます♪明日の放送、お楽しみに♪

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年08月13日(水) | コメント (1)

コメント

すべて、森若さんと同感です!!
まったくその通りだと思いま〜す♪

投稿者: ヒロ 日時:2008年08月13日(水) at 21:41

アナウンサー