Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ダジャレまみれ。

今日のミヤネ屋ごらんいただけましたでしょうか??

三浦アナの本領発揮で、ダジャレだらけ、いえ、”ダジャレまみれ”

でした。気づかずスルーしてしまったものもあるはずですが・・・。

松尾貴史さんにだいぶ助けていただきました。

今、心配していることがひとつ。金曜日のミヤネ屋はどうなって

しまうのか?!?!ということ。

というのも、金曜日レギュラーにもう1人、ダジャレというか

ジョーク好きなあの方がいるからです・・・。

そう、金髪のあの方です。わかりますよね?!

明日はオリンピック中継のため、ミヤネ屋お休みですが、いつもと

一味違うミヤネ屋をあと2日、お楽しみいただければと思います♪

ではでは。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年08月12日(火) | コメント (3)

コメント

三浦さん、今日はダジャレ、数え切れないほど連発してましたね^^;「情報ライブ ミウラ屋」は、ミヤネ屋とはまた違った楽しさがありますね。

投稿者: ウクレレ 日時:2008年08月12日(火) at 17:46

森若さん、こんばんは☆

今日も抜群のスタイル、ファッション、そしてメガネ姿…やっぱり、最高です!!

さて、三浦アナのダジャレ攻撃ですが…
最初は森若さんも鋭い突っ込みを入れてましたね。(笑)
途中からはスルーすることもあり、もはや彼の独壇場!てな場面もありましたが…。
これにめげずにあと2日、突っ込みまくって頑張ってください♪
僕たちは、みんな森若さんを応援してま〜す!!
o-_-)=○☆

投稿者: ヒロ 日時:2008年08月12日(火) at 18:17

三浦さんのダジャレ、今日見ました。
やっぱり、出だすと止まりませんねえ!

投稿者: Poco 日時:2008年08月12日(火) at 19:57

アナウンサー