Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

癒し。

陳腐な表現ですが、”癒し”のひと時を過ごしました。

先日、アナウンサー友達であるABCの加藤明子アナと久々に

映画の試写会に行って来ました!

加藤アナ、というか私はひとつ後輩のくせに、あっこちゃんと

呼ばせてもらってるんですが、あっこちゃんとは、前にこのブログに

書いた中島静佳ちゃん同様、大学時代のアルバイトの先輩なのです。

(ちなみに中京テレビの鶴木アナも同じアルバイトの先輩です!)

改めて書くまでも無いことですが、いつもニコニコ穏やかで、ほんとに

素敵な姉さんです。

さてさて、今回観にいったのはジョディ・フォスター主演の

”幸せの1ページ”という映画。

観終わって、”ピュアな気持ちになるね”、”ジョディ・フォスターは

やっぱり上手い。””子役も可愛くて上手かった””突っ込みどころも

多少あるけど、良かった!”などと、あーだこーだ喋りました。

観て、喋って、笑って、”明日もがんばろーねー。”と1時間弱だけ、

裏番組を担当していることになる私たちはお別れしたのでした!


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年07月05日(土) | コメント (1)

コメント

面白そうな映画ですね、観てみたいです♪ 東京は昨日から"夏"になりました...f^_^;) それと『ミヤネ屋』は1時間番組だと思ってました...(;_;)
もっと長いんですね...。悔しいですっ (T_T)

投稿者: みるく 日時:2008年07月05日(土) at 12:03

アナウンサー