Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ほっと一息。

今日も無事ミヤネ屋が終わりました。

ミヤネ屋終わりで、夕方のニューススクランブルのナレーションを

入れる仕事があるときはシフトを管理するその日の”デスク”から

携帯にメールが入っています。


文面は・・・

”スクランブルのナレーション1本お願いします。○○のネタで

担当は○○ディレクター。第○編集室です。”てな感じ。


先日、森EA=森たけしエグゼクティブアナウンサーがデスク

だった日。ミヤネ屋終わりでメールをチェックすると上のような

文面のメールが届いていました。

ただ、そこで終わらないのが森さん。

最後に”よろしく哀愁”という一文がありました。

悔しいけど思わず笑ってしまいました。

ついでだから書いちゃいますが、森さんが仕事を終えて帰るとき、

かなりの確率で”炊飯器〜”と言って帰ります。

わかりますよね?!

”じゃあ”という意味です。

楽しい先輩がいて、私たち後輩は幸せです。


さて、今日はナレーションがなかったので、ほっと一息。

川田アナの沖縄みやげ、紅いもタルトをいただきました・・・。

ごちそうさまでした♪

日時: 2008年06月25日(水) | コメント (4)

コメント

よろしく哀愁で思わず笑っちゃう森若さんって案外可愛いですね。なんかいい感じ、また惚れ直した感じです。

投稿者: H.Y 日時:2008年06月25日(水) at 23:59

笑いのセンスなさ過ぎ。
レベル低すぎ。
だから番組のコメントも独りよがりで聞くに堪えない。
どうにかして。

投稿者: KY 日時:2008年06月26日(木) at 16:06

本日放送《6月26日》の中で、天むす《千寿》さんが、名古屋名物とされてましたが、発祥は、津市で千寿さんの本店は、津市大門にあります。

投稿者: 三重県津市民 日時:2008年06月26日(木) at 16:16

今週の宮根さんヒドイです。ほぼ毎日関西のこと、大阪のことを悪く言い過ぎです。森若さん、止めて下さい。止めるの森若さんしかいません。もうチクチクヒドイ… TT

投稿者: TT 日時:2008年07月02日(水) at 15:25

アナウンサー