Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

いい顔してください!

昨夜、新人アナと焼肉を食べる会が催されました。

新人においしい焼肉を食べさせてあげよう!という趣旨かと思いきや、

単に大田アナが焼肉を食べたい!!という理由で、計画が持ち上がった

と聞いて、拍子抜けしつつも納得しました。

大田さんは、とても素直な本能のままに生きるタイプで、また、それを

隠さない人なのです。ハラグロ度は低いということになります。


”塩”で食べるのが美味しい新鮮なお肉が次々と運ばれてきて、

お料理上手な小林アナが隣で手際よく焼いてくれ、明大さん、私、

吉田アナのお皿に次々と載せてくれる、という今までにない食べ方を

してしまいました。小林アナは”こういうのは好きな人間がやるのが

いいんです!”と言って楽しそうにお肉を焼いてました。

その間、しっかり飲酒もしてました。こばやし、ありがとう!


大田アナ、横須賀アナ、新人の山本くんはどういう焼き方食べ方を

したのかは知りません。そのうち誰かのブログに写真がアップされる

かもしれません。


せっかく楽しい会なので、写真を撮ってみたのですが、驚くほど

つまらなそうな顔をしている人がひとり・・・。

明大さん、あなたです!!

この後、明大さんが笑顔になるまで、何度か撮り直したので、

そのうち小林アナのブログにアップされると思います。


月曜日から焼肉を食べて、スタミナばっちり。

今日もがんばります!


今回、体調不良で参加できなかった林アナには、次回、たらふく食べて

もらうことにします!


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年06月24日(火) | コメント (7)

コメント

はじめまして、森若さんミヤネ屋見ています宮根さんとの会話

も森若さんの方が面白いですよ。頑張ってちょう。

投稿者: sirauo 日時:2008年06月24日(火) at 16:28

森若さん鯛茶漬け落としたらダメですよ、皆さんが美味しいと

いっているのに。

投稿者: 白魚 日時:2008年06月24日(火) at 16:47

こんばんは
時々しかミヤネ屋は、拝見できません楽しく見ています。
女優の広末さんに似ていてファンになりました。
頑張ってください!
熊本でも応援してます。

投稿者: 南国メロン 日時:2008年06月24日(火) at 22:55

焼肉いいですネー。そう言えば、私の住んでいる名古屋にもたむけんさんの焼肉店ができたんですけど。味のほうはどうなんですか?ある番組で、タレはおいしいって言ってたけど。

投稿者: さとちゃん 日時:2008年06月24日(火) at 23:33

最近、ハラグロ度という言葉がよく使われてますがなにか意味あるのかな~。森若さん。
大田アナのハラグロ度にはあまり興味ないすけど森若チャンのハラグロ度には興味シンシンです。自分自身のハラグロ度は何点くらいですか?また教えてください。

投稿者: H.Y 日時:2008年06月25日(水) at 00:32

いつもミヤネ屋楽しく見させてもらっています。
森若ちゃん、みやねさんのお世話大変ですが(笑)、これからも頑張ってくださいね。応援しています(^^)/

ところでここに書いていいのかわからないのですが、ミヤネ屋紹介される料理など参考にさせてもらっています。特に「愛のスパルタ料理塾」は新米主婦には勉強になっています。本を出版してほしいくらいです。
それで毎度メモを書き留められずHPなど探すのですがレシピなど載っていなくて....HPの方でも紹介してくれるとありがたいですが....というか料理本出版予定ないでしょうか(^^;)こんなところに書いてすみません....

投稿者: shigaken-shinmaisyufu 日時:2008年06月25日(水) at 15:26

お元気ですか

投稿者: 松橋正人 日時:2008年06月30日(月) at 22:05

アナウンサー