Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

見つかりました!!

ついに、昨日のブログを虎谷アナが見つけました!

この微妙な表情・・・。

さらに、シミケンのブログも読んだようで・・・。

虎谷の反撃、楽しみにしてます♪♪♪


※ 決して仲が悪いわけではないので、ご心配なく・・・。

日時: 2008年06月20日(金) | コメント (4)

コメント

次回は「誰が一番悪い人か」を議論してください(笑)。
みんなの悪口の言い合いを聞いてみたい!(笑笑)。
おもしろそう!!

投稿者: 24 日時:2008年06月20日(金) at 20:48

居酒屋さんで話してたら、間違いなく、終電終わって、「そろろそろ看板なんですけど・・・」なんて言われそうな楽しいお話ですね。森若アナ、清水アナ、虎谷アナの内容を笑いながら読んでると、三人とも『とても正直者』に見えます。
ただたんに、言う一言一言が、他の方々が平均6なら、三人は平均7~8と範囲が広いだけで、そんなところがハラグロとか思われる?のかもしれないと思いました。
森若アナのブログは時より他のアナウンサーの方々のブログともリンクしてて、色んな視点から一つのことを見せてくれて、楽しさを広く深く包み隠さず堪能させてくれますね。
愛のスパルタ料理塾のタイトルを、宮根さんがカミした時も、素直でしたし(毎週時間を見計らって留守録画しています)、清水アナと三橋先生のやり取り(見れた時)、虎谷アナの告白ショーでの発言(見れた時)、改めて思い出だしても、そう感じたことがやっぱり無いです。正直者とハラグロも、紙一重の一つなのかもしれませんね。

投稿者: 蒼陽(あおひ) 日時:2008年06月20日(金) at 21:58

一週間お疲れ様でした。

今回の一件(?)で他のアナウンサー(清水アナ、虎谷アナ)のブログで森若さんの写真が見れたので何だか嬉しかったです♪特に清水アナのブログのパソコンを打ってる写真は“デキる女”って感じで素敵です(←顔はかなり企んでる笑顔ですけど・笑)

森若さんはテレビで見る限り、怖い、っていうよりもクールな印象を受けますね。キリッと凛々しい(←女性に対してこの表現は合ってるのか・汗)佇まいで。でも実際は………どんな人なのか気になります(笑)

では来週も頑張ってください!良い週末を☆

投稿者: MAGIC NUMBER 日時:2008年06月20日(金) at 22:32

いいですね。昔上岡龍太郎さんが若手の芸人に(上岡に)ビビりながらもちょこっ、ちょこっといじられるのが好き、みたいな事をいっていたのを思い出しました。

この手のお話は会話よりも文字にする方がより高度で気を遣いますね。だからそういう意味でシミケンさんはけっこう頑張ったんじゃないですか?虎谷さんはまぁしょうがないかも。アナウンサーといえども一介のサラリーマンだし(笑)。

ってこの書き方自体誰かが怖いという前提で書いているような・・・(笑)失礼!

投稿者: 通りすがりさん 日時:2008年06月21日(土) at 14:44

アナウンサー