Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ハラグロ仲間?

腹黒、と書くとキツイのでカタカナで書いてみました。

ハラグロ。

仲間というのは、私、シミケン(清水アナ)、虎谷アナ。


なんで”ハラグロ”かというと、昨日の夕方、3人で誰が

一番いい人か、善人か、ということを競い合うというバカ話を

したから。それだけです。

途中から”競う”ことが目的になって、3人とも自信過剰な

プレゼンになっていきました。

なんでそんな話になったのかわかりませんが、虎谷は、

”私けっこういい線いってると思うんですよ〜。”と、

のほほんとしながらも自信満々。

もちろんシミケンも自信満々。

ファンの方はわかると思いますが、シミケンはキッチリ計算して

仕事をするタイプ(多分プライベートも・・・。)だけど、

心の中のちょっぴり黒い部分も包み隠さず話すから、意外と善人?!


うーん、私も見た目は怖いとか言われるけど、そんなに邪悪な人間

ではないつもりだし・・・と真面目に書くのもバカらしいような、

他愛のない会話をした、という話です。


シミケンは今、会社でせっせと資料整理。

顔は笑ってますが・・・。

虎谷は今、ここにいないので、このブログを見つけたら、丸い目を

さらにまん丸にしてビックリするだろうなぁ、と思います。むふふ。

とりあえず、壁を作らず、腹を割って喋ってくれる後輩がいるという

のは嬉しいことです。(善人ぶってるわけではありません・・・。)

日時: 2008年06月19日(木) | コメント (3)

コメント

今日のミヤネ屋さんの衣装 短いジャケットがとてもいいですね。

投稿者: すくわか 日時:2008年06月19日(木) at 20:09

今回のコメントは載せなくても構いません。

関東で14:55からやっているアナ☆パラという番組が
7月を持って打ち切られるとの話をスポーツ新聞等で
見ました。関東ではその後ミヤネ屋を伸ばすのでしょうか?
私はそれについては大反対です。ミヤネ屋がミヤネ屋で
無くなるのはもう勘弁してほしいのです。
14時台のミヤネ屋は、4月の関東ネット以降
つまらなくなりました。
14時代は、ちちんぷいぷいの方が遙かに面白いです。
最近はミヤネ屋を15時から見ております。
関東飛び降り後のミヤネ屋が真のミヤネ屋だと思います。

投稿者: ウクレレ 日時:2008年06月19日(木) at 21:44

人は誰でもブラックな面を持っているものだと私は思いますが…、腹を割って喋れる人がいることは素晴らしいことですね。これからも3人仲良くして欲しいと思います。それとミヤネ屋での血液型の特集コーナー拝見させて頂きました。清水アナウンサーとのやりとりの時が一番生き生きしていたように見えました。

投稿者: ごまアザラシ 日時:2008年06月19日(木) at 22:03

アナウンサー