Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

会社で晩ごはん!

珍しく夜まで仕事なので、会社で晩ご飯を食べました。

報道のアルバイトさんに買ってきてもらった生姜焼き弁当。

空腹に負けて、写真撮るの忘れましたが、お肉が分厚くて

美味しかったです♪

”静佳ちゃん”こと中島静佳キャスターの日テレニュース24

デイリープラネットと”太田光の私が総理大臣になったら”を

両方観たくて、結局、両方観ながらご飯を食べました。


デイリープラネットでは、ミヤネ屋の丸岡さんのニュースの時に

背景に映っている”NNN”が小さく映っています。

どんな位置関係なんだろ?!とか今日は金曜日だからNNNの

色がピンクなのね、とか、色々考えてると、太田総理の方は

次のマニフェストに移っていました。う〜ん、なかなか難しい。

デザートの焼きプリンが冷蔵庫でスタンバイしてます。

食べるタイミングをうかがいつつ、とりあえず仕事に戻ります!

皆さん良い週末を♪♪♪


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年06月13日(金) | コメント (1)

コメント

はじめまして静岡のふみです、いつもみやね屋を楽しくみてます森若さんの笑顔で癒されています。大阪にはこんな綺麗な方が居たのですね。何時も応援してます。

投稿者: 伊豆のふみ 日時:2008年06月13日(金) at 23:19

アナウンサー