Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

せんとくん。

最近、眉間に吹き出物ができて、なかなか完治しません!

同年代のメイクさんも同じような場所に吹き出物ができていて、

お互いに”せんとくん”と呼び合ったりしています。

(こんな風に使ってるということは、せんとくんの印象、存在感が

大きいということですね・・・。)

吹き出物って、できる場所によっては結構マヌケですよね。

私の中でマヌケ度NO.1は、鼻の脇あたりにできる吹き出物です。


さてさて、今日は、髪の毛があたると吹き出物が悪化するかもと

思って、メイクさんに前髪を上げてもらって潔く(?)おでこ全開に

しました。


このブログへの皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませて

いただいておりますが、番組内での衣装や髪型など、結構細かい所

まで見てくださってるんですね。ありがとうございます!


身内やごく親しい友人から感想を聞くことが多いのも衣装のこと。

番組内容より何より、一番に目に入る衣装の印象って大きいんですね。

91歳になる祖母も、熊本でいつも見てくれてますが、衣装について

似合うとか似合わないとか、言ってくれてるようです。

明日はどんな衣装なのかな?!元気が出る色だといいなぁ。


ではでは、また明日。


日時: 2008年06月12日(木) | コメント (5)

コメント

森若さんの衣装は真っ先に目が行ってしまいます。
スカートも素敵ですけど、個人的には白の6分丈の裾の広がったパンツがお似合いでした☆
普段はどんな服を着てらっしゃるんでしょう??

投稿者: みさ 日時:2008年06月12日(木) at 20:34

たぶん吹きでものはストレスのせい。運動(体を動か)してストレス解消しよう。スイミングがいいよ。あとドライブもいい。

投稿者: 匿名希望男性 日時:2008年06月12日(木) at 23:10

最近仕事がタイトで、中々ワンセグを見る機会が減りつつありますが、

衣装では私もみささん同様に、白のパンツ姿が素敵すぎて、どうしても目に行ってしまいます。
今度、黒のパンツ姿も、さぞかし素敵なのではと思いますが、如何でしょうか。

投稿者: ララララいズ 日時:2008年06月13日(金) at 01:24

森若さんの御衣装、本当にいつも楽しみ♪
どんなカラーでもとても素敵に着こなされてるので、
すごく参考にしています。
そして、すごく癒されて、パワーを頂いているんですよね。
他にも拝見する番組はありますが、こんなに釘づけになり、
パワーを頂けるのは、森若さんの魅力だと思います!!

森若さんのセントさん事件?で、大笑いしたからなのか??
なんだかセント君、すごくかわいくて、気になる存在になりました。最初は抵抗があったのに~~何故??

ミヤネ屋を拝見するようになって、好きなもの、気になるものがたくさん出来ました!
春川さんやタカさん、三橋先生やケンちゃん、神足さん・・・
皆さん、全員が大好きです。これからも応援しています。

投稿者: かよさん 日時:2008年06月13日(金) at 09:46

お疲れ様です。

前髪を上げてるのも新鮮でとても素敵でした♪
個人的には前髪上げてる方が良いですね(^^)

僕も鼻の横辺りによく吹き出物が出来ます。
胃が悪いのかな?
これはニキビじゃなく“めんちょう”と呼ばれるモノで
無理に潰しちゃいけないらしいんですけどね。

では、金曜日も頑張ってください。

投稿者: MAGIC NUMBER 日時:2008年06月13日(金) at 12:34

アナウンサー