Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

レインブーツかサンダルか・・・?!

今年はレインブーツ、長靴が流行ってますよね!

前々から欲しいな、と思っていたレインブーツ、特に、今年の冬の

雪の日に雪まみれになって足がシャーベットに包まれるような状態に

なって半泣きになった日からその想いは強くなっていました。

いいのがあれば欲しいなぁ、と思っていたのですが、昨日、偶然

好みの形、色のものに出会いました!!


やった!!と思ったのですが・・・同じお店に、これまた好みの

やわらか〜い革を使った、靴擦れができなさそうなサンダルが

置いてあったのです・・・。

梅雨の時期、便利な長靴にするか、梅雨明けから夏の間は大活躍

するであろうサンダルか・・・

両方買えたらいいけど、そんなにお求めやすくもなく・・・

結局、


サンダルを買いました!

こんなことに悩まされている女性、他にもいるんじゃないかな?!

でも、やっぱり長靴、1足は欲しいなぁ、ってしつこいですね。


日時: 2008年06月09日(月) | コメント (1)

コメント

靴フェチの私は思わず今日の記事に食らいついてしまいましたヾ(≧∇≦*)〃
購入を断念したレインブーツのお写真は無理だと思いますが(←でも見てみたかったです(;-;))購入なさったサンダルのお写真は可能だったらいつかアップして下さ~いm(__)m

投稿者: なお 日時:2008年06月09日(月) at 23:38

アナウンサー