Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

うどん友達?!

KテレビのFアナとご飯を食べました。というか、別に隠す必要も

ないし、本人にOKもらってるので実名で書きます。

関西テレビの藤本景子アナです。同期、同い年です。

今回、手の出演をしてもらいました。

就職活動中に知り合って、同じ関西の局に彼女が内定した時には

なんだか仲良くなれそうな子で良かった、とほっとしたのを

覚えています。で、実際仲良くさせてもらってます。

彼女と喋るといろんなことがスッキリします。


この日はうどんを食べて、お茶してお喋りでしたが、2人カラオケ♪

というのも定番コースです。お互いひたすら好きな曲を歌います。


他にもアナウンサー友達はいますが、やっぱり同じようにご飯を

食べて、お茶して、喋るという割と地味めなコースが定番です。

アナウンサー=華やか、というイメージをお持ちの方がいたら、

イメージ壊してすみません。でも、実際、本当に華やかな方も

いらっしゃいますし、いろんな方がいます。

時々、ステレオタイプに見られることが嫌だな〜と思うことが

ありますが、同様に、世の中のいろんな人をステレオタイプに

見ないようにしなければ・・・と思うのでした。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年05月30日(金) | コメント (1)

コメント

へぇ〜

そうなんですかぁ〜

アナウンサーって華やかなイメージありました(笑)


でも森若さんっていつも楽しそうですよね('-^*)/ 羨ましいです。


ところで話は変わるのですが、森若さんは僕達のコメントを一つ一つ読んでますかぁ〜?

投稿者: 良太 日時:2008年05月30日(金) at 22:48

アナウンサー