Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

祝☆1位獲得

なんの1位かというと・・・これ↓

よみうりテレビホームページのアクセスランキング。

1位にアナウンス部とあります。今まで良くても2位だった気が

するんですが・・・ずーっと見ているわけじゃないのでわかりません。

ま、何はともあれ、1番というのはいいことです。


ただ、気になるのがミヤネ屋のページが5位ということ・・・。

うーん、もうちょっと上がいいですよね?!

ミヤネ屋のページもよかったら見て行ってください!

さて、今日は番組終わりで誘惑に負けました。

関西人ならわかりますよね?!

豚まんでした。ごちそうさまでした!

日時: 2008年05月21日(水) | コメント (5)

コメント

551かなぁ~~^^
今日もミヤネ屋見てました♪
丸岡さんとのやりとりがいつも楽しみです(笑)

投稿者: れくちゃん 日時:2008年05月21日(水) at 22:18

やっぱり関西ならこれですよネ。豚まんがある時~♪は幸せな気分になります。

投稿者: ウクレレ 日時:2008年05月21日(水) at 22:30

551最高です~
読売テレビ女子アナ、森若佐紀子アナも最高です~
日テレ丸岡さんは、二番目に最高です~・・・・

投稿者: MR-X 日時:2008年05月22日(木) at 03:41

森若さん、昨日のファッションもとてもお似合いで素敵でした。どちらのお洋服なのかと、エンディングを見るのですが、ものすごく速く流れて消えてしまうので、今日は録画しようと思っています。

立ち位置で慌ててしまう森若さんと、突っ込む宮根さんが
とても面白かったです。
ミヤネ屋を拝見するようになって、タカさんが
とても好きになりました。ジェントルマンですよね。とても素敵に年齢を重ねられていると思います。コメンテーターの方々がとても自然体で、他番組で拝見するよりも生き生きされているので、番組の雰囲気なのでしょうか。とても楽しいです。
個人的には・・・春川さんの魅力をもっと引き出して頂きたいです!!

今週も頑張ってくださいね!

投稿者: かよさん 日時:2008年05月22日(木) at 08:18

はじめまして。
う〜ん、やっぱり「無い時」より「ある時」の方が周囲は良い雰囲気になりますよね(笑)
あっ、森若さんてナカナカの突っ込み女王ですね☆素晴らしい♪

投稿者: じる 日時:2008年05月22日(木) at 16:15

アナウンサー