Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

マサオさん。

昨夜、なるトモをやっていた時からお世話になっているミヤネ屋

水曜レギュラーのガダルカナル・タカさんとのごはん会が行われ

ました!メンバーはなるトモ火曜日レギュラーのケツカッチンの

高山さん、デイリースポーツの中西正男さん、虎谷アナと私。

中西さん行きつけ、という大阪市内某所のお寿司屋さんに連れて

いってもらいました。中西さんが胸をはっておすすめするお店、

というのがよくわかりました。見てください、この写真。


タカさんと高山さんが持っているお皿に載っているのは生のウニ!

私が持っているのはなんと大間産のまぐろ!!

テンションが上がってみんなで写真を撮ったら、なんだか後ろに

扇風機と親戚の女の子???と思ったら虎谷アナ。

本当に誰かの家にお邪魔してるようなくつろげる雰囲気のお店でした。

仕事終わりで遅れて参加した川田アナと虎谷アナの同期ショットも

撮りましたが、写り悪くてすみません・・・。


新鮮で確かな食材を使っているのにリーズナブル、というお店で

お店を切り盛りするお母さんもあったかくて素敵な方でした。

例によってこのブログではお店の詳細を載せられないのですが、

大阪の下町にあるお店です。

最初にお仕事した時は、テレビで見てたイメージで怖い人だったら

どうしよう?!?!と緊張しまくったタカさん。でも、こういう場での

タカさんはとてもジェントルマンです。(こう言われてもタカさんは

嬉しくないかもですが・・・。)高山さんや中西さんとも久々にお話

することができて、とても楽しい会でした。

そうそう、なるトモメンバーが”マサオちゃん”と呼ぶ中西さんの

ことを、虎谷アナが”マサオさんマサオさん”と呼んでいるのが、

面白かったです。ちなみに、私は中西さんと名字で呼んでいます。

素の中西さんはテレビのときより男前度が高いんですよ!

ではでは、今日はこの辺で。


日時: 2008年05月20日(火) | コメント (2)

コメント

お疲れ様です。
今日の放送の「パネル屋」での森若さんと宮根さんのやり取りが面白かったです(笑)
食事会、楽しそうで何よりです(^^)マグロもウニも美味しそうで♪
ところで森若さん、毎晩の腹筋とストレッチ頑張ってますか?僕は昨夜、腕立てと腹筋頑張りました。
まぁ、でも付き合いがあったりで難しいでしょうし、疲れてるのに無理してやるのも逆に良くないでしょうから…あくまで、地道にマイペースでって事で。
僕も夏までには締まった身体を手に入れたいなぁなんて、ちょっと本気で考えてます。もう時間無いけど(笑)

では明日からも頑張ってください。

投稿者: MAGIC NUMBER 日時:2008年05月20日(火) at 18:57

手前の魚はマグロですかねぇ?
めっちゃおいしそう(^O^)/
マサオちゃん、すごくいじられおもしろキャラだったのにぃ
見る目が変わりました。

投稿者: ふーみん 日時:2008年05月20日(火) at 20:02

アナウンサー