Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

夏に向けて・・・

今日のミヤネ屋では”なるほどランキング”のコーナーで、ヌードを見てみたい

男性芸能人のランキングをお届けしましたが、やっぱり男女を問わず、

鍛えられた体はきれいですね。

私も人生で1度は腹筋を割ってみたいと思いながら、努力が伴いません・・・。

口では”頑張って腹筋する!!”と宣言するものの、3日坊主もいいところの

私を見てあきれたのか?!夫が雑誌を買ってきてくれました。

体を鍛える系の雑誌で、表紙には”今年こそ腹を凹ます”と書いてある!!

普通にしてて決してお腹が出てるつもりはないので、失礼しちゃうなぁ!と

思いましたが、レベル別の腹筋の仕方100みたいなコーナーはとても参考に

なりました。なりましたが、続けることが難しい・・・。

私の今のささやかな目標は腹筋とストレッチを毎晩すること!

体もびっくりするほど固いんです・・・。


実は少し前にフルマラソンに出場したのですが、それ以来あまり走る

モチベーションも上がらず、運動不足気味・・・。

そろそろ本気だすかぁ・・・って、大きく出てすみません。

地道に頑張ります!!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年05月14日(水) | コメント (4)

コメント

運動って、なかなか続けるのが難しいですよね。。。
やはり女性でも腹筋は割れているほうがいいのでしょうか??
明日ご出演の秋野さんにコツをうかがってみたいです!!

最近、お友達と話すのですが
あまりに宮根さんのスーツがパンパンなので、
ジムで鍛えてマッチョなのか、それともメタボなのかと
気になっています。先日の便座で宮根さんの体脂肪が!!!だったのでびっくりしました。
ヌードを見てみたい男性芸能人・・・
先日の神足さんの水着姿で満足です(笑)

投稿者: かよさん 日時:2008年05月14日(水) at 20:03

ストイック佐紀さん、格好いい。
雑誌を買ってきはった『夫さん』は初登場ですよね?
紹介ご披露してください。

投稿者: たいすけ 日時:2008年05月14日(水) at 20:20

お疲れ様です。
今更のコメントですいません(汗)

僕も最近、ってか結構前からお腹が気になり、
森若さんと同じで腹筋頑張ってるんですが
やはり長続きしませんねぇ…
でもテレビで見てる限り森若さんはとてもスタイルが良いし
女性であんまり腹筋が割れてるのもどうかと思うんですが(笑)
お互い地道に頑張りましょう♪
因みに僕も体は滅茶苦茶硬いです(>o

投稿者: MAGIC NUMBER 日時:2008年05月17日(土) at 18:25

十分お綺麗ですよ。スタイルもバッチリです。旦那さんが羨ましいです。

投稿者: だいチャン 日時:2010年06月21日(月) at 14:53

アナウンサー