Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

引越ししました。

他のアナウンサーのブログにもあるように、アナウンス部の部内での引越し、

つまり席替えが行われました。

これまで2列だったデスクの列が3列になったため、通路がギッチギチ。

まだダンボールが片付いていないため、あちこちで一時的に通行が

困難な状態になっています。

私は部屋の端の席なのですが、背後のちょうど頭の上のあたりに各局の番組を

モニターするためのテレビが4~5台並んでいます。

ニュースがよく聞こえるようにこの位置をリクエストしたものの、いざ座ると

圧迫感があって、ちょっと怖い・・・。

耐震補強はされてるはずなので、落ちてくることはないとおもいますが・・・。

そうそう、最近、地震が多いですよね?!今日は中国四川省でもあったし。

みなさん、今一度、地震の備えを確認してくださいね!

私もしようと思います。

なにはともあれ、会社にひとりひとつデスクとパソコンがあるだけで

ありがたいことです。明日もしっかり楽しく働きますよ♪

ではでは!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年05月12日(月) |

アナウンサー