Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

CM撮影。

今日は、朝から地デジのPRのためのTEAM2011の

CM撮影に行って来ました。なんと、チームが結成されてから

3度目、全国版も入れると4度目のCM撮影です。

4度目ともなるとチームワークも抜群で、控え室から

テンションは上がりまくりで、喋りまくり。楽しかったです!

せっかくなので合間に写真を!と思ったのですが、私の携帯の

カメラの調子がよろしくなく・・・こんな写りですみません。


奈良テレビの伊藤さん、世界のBBCびわ湖放送の牧田さん、

MBSの松本さんです。こんな写真を載せてすみません。


あ、それと、牧田さんがブログに載せてくださると言って、写真を

撮ってくださったんですが、肝心のブログの詳細を聞くのを忘れて

しまいました。びわ湖放送のHPから見られるのかな?!

なんだか恐れ多いタイトルのブログでした・・・。

新CMはそのうち関西で流れると思います。

アバウトですみません。

良い週末を♪

日時: 2008年05月16日(金) | コメント (3)

コメント

初めまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
TEAM2011の方々、以前ミヤネ屋に出演されてましたね。ぜひまた呼んで下さい。
森若さんは、18日にサンテレビの神戸まつりの番組でTEAM2011のゲストとして、ご出演されるそうですね。絶対見ます。スゴク楽しみです。

投稿者: ウクレレ 日時:2008年05月17日(土) at 00:18

♪テレビがかわーる、CHANGE~ 2011(にーせーんじゅいちー)

“モリワカ! モリワカ! モリワカ!”

投稿者: ネコ部長 日時:2008年05月17日(土) at 06:38

マッキーの意味深ブログを見ましたが、今回の写真はまだアップされていません。

私は、関東在住なので、写真が貴重なので困りました。

ですが、数日後dpaサイトの地方地デジCMコーナーを見て
森若さんを拝見したいと存じます。う~ん残念

追伸:7/7から、ミヤネ屋放映時間が、日テレのみ1時間放送になる様で、
関東の視聴者には、益々ミヤネ屋2時間化が待ちどうしい所です。

投稿者: ララララいズ 日時:2008年05月22日(木) at 22:58

アナウンサー