Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

土曜日。

名古屋に行ってきました!!

中京テレビ番組祭り”チュウキョ〜くん アイランド”に

宮根さんと一緒に出演させていただきました。

いつもミヤネ屋では東海地方の皆さんにもお目にかかっている

のですが、中京テレビ製作の番組に出演するのは初めて!

緊張しましたが、ミヤネ屋名古屋店の恩田アナにいろいろと

教えていただき、なんとか無事(?)番組は終わりました。

記念に、中京テレビの皆さんと一緒にパチリ!

そして、こちらも写真を撮りました!

有名な”ひつまぶし”のお店でお昼をいただきました♪

食べ方の説明どおり3回に分けて食べました!

ものすごく美味しかったです。

そうそう、このお店の前で別行動だった宮根さんたちと合流する

べく、待っていると、

”テレビに出てみえる方ですよね?!森若さんですよね?

いつもミヤネ屋みてます!”

と名古屋マダムに声をかけていただきました。

いつも見てくださってこちらこそありがとうございます!!

帰りの新幹線の特急券を落として買いなおした、マヌケな自分に

イラッ!とした以外はとても楽しい名古屋でのお仕事でした。

今日もミヤネ屋がんばります!

日時: 2008年04月28日(月) | コメント (2)

コメント

“名古屋出張”お疲れ様でした。

今日の放送で宮根さんが“僕と丸岡さんの絡みが無いと怒られるんですよ”と言ってましたが、僕も同じ事を思ってました。宮根さんと丸岡さんのやり取り、そこで森若さんが笑ったり突っ込み(毒舌?・笑)入れたり……あの場面、密かに期待してるんで。森若さん、これからもガンガン突っ込み入れちゃってください♪

投稿者: MAGIC NUMBER 日時:2008年04月28日(月) at 17:54

ひつまぶし、好きかも(^O^)
学生時代はもっとガッツリ食べたかったけど、
大人になって、なんてお得な食べモノなんだって。
森若さんもドジったりするんやぁ(^_^;)
親近感。

投稿者: ふーみん 日時:2008年04月28日(月) at 20:43

アナウンサー