Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

愛されキャラ。

週末、とあるパーティーに参加してきました。

どんなパーティーかというと・・・通信系(?)の企業に勤める

高校時代の同級生の男の子が海外に赴任するというので、それを

お祝いししばしのお別れをするパーティー。壮行会ですね。

東京で行われたこのパーティーに、中学時代の同級生や社会人に

なってから知り合った人々(私も含め)全国から50人近い人が

集まったのもすごいんですが、まるで結婚式の2次会のように

某局の情○大陸風に彼の生い立ちVTRが流れたのにはビックリ。

賢くて、マイペースで面白くて、長身に似合わない幼い笑顔が

かわいい30歳男子。みんなに愛されてるんだなぁ・・・としみじみ

思いました。そして、彼のおかげで懐かしい仲間が集まれたことに

感謝!です。

そして、翌日は千葉県の南房総に行ってきました。

風が強くて、一瞬にして髪の毛がホコリ臭くなりましたが、

これも春の香りかなぁ・・・なんて思いました。

道の駅みたいなところで”切花直売”と元気なお花がたくさん

並んでいたんですが、千葉から持って帰るわけにも行かず、断念。

花壇に咲いているお花の写真を撮ってみました。

そして、こちらは海辺に咲いていたかわいらしいお花。

最近、このブログは文章ばかりで暗い感じだったので、ちょっと

華やかにしてみました。


そして、お花といえば、ミヤネ屋の桜中継、まだ続きますよ!

残すは東北の一部と北海道。ご期待ください。

あと、コメントでいただいていた広末涼子さんの件。

宮根さんに似ていると言われると嬉しいというより申し訳ない気分

です。というのは、数年前にご本人にインタビューをさせていただいた

んですが、全く似てると思わなかったからです・・・。

それより、宮根さんが風見しんごさんに似てるような気がするんです

けど、そう思うのは私だけ?!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年04月21日(月) | コメント (2)

コメント

おもわず、宮根さんが ♪僕♪ 僕 笑っちゃいます♪
って歌っているところを創造して こっちが笑いました 笑
宮根さんが、真剣なニュースを読んでいても 笑いそうです。 

投稿者: 326 日時:2008年04月22日(火) at 05:26

お疲れ様です。
へぇ、広末涼子本人にインタビューした事があったんですか。
まぁ、でも自分では誰に似てるかなんてなかなか気づかないものですからね。たとえ広末涼子に似てなくても森若さんが素敵な事に変わりありませんから。これからもキラキラ輝いていてください。
週末は東京にいらしてたんですね。僕も横浜から東京に遊びに行ってました。楽しい週末だったみたいで何よりです。
これからも頑張ってください。

投稿者: MAGIC NUMBER 日時:2008年04月22日(火) at 14:59

アナウンサー