Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

とりあえず・・・

新年度バージョンのミヤネ屋第1回の放送が終了しました。

関東地方の皆さんは、”なんじゃこの番組は?!”とテレビの前で

固まったり、中には(想像したくありませんが)チャンネルを変えて

しまった方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

観ているうちになんとなくクセになるなぁ、わかりやすいなぁ・・・と

思ってもらえたり、1度チャンネルを変えた方が怖いもの見たさ

(むしろ珍しいもの見たさ?)で戻ってくるような番組になるよう、

日々頑張って行きたいと思います。


既に番組を見てくださって、このマイペース過ぎるブログまで見て

コメントまでつけてくださっているみなさん、本当にありがとう

ございます。

個人のブログとは違って、URLつきのコメントが載せられなかったり

個々の質問に答えることが出来なかったり・・・というルールが

あってブログっぽくないブログですが、番組と合わせてご覧いただけ

れば、と思います。

さて、唐突ですが、この写真は何だと思いますか?

これは、とある日の深夜の報道フロアの写真です。

先日、夜のニュースを担当したときに珍しく同期の報道記者が3人

いて、同期4人が揃ったので働く男3人の後姿を撮ってみました。

私たち2000年入社組は同期7人なので、7分の4、って結構な

確率でしょ?

彼らは私なんかと違って現場を駆け回る不規則な生活を送っています。

ミヤネ屋でお送りしている情報は、彼らはもちろん、各局の現場の

皆さんが日々の取材の積み重ねで取ってきた大事な情報だということを

肝に銘じて、お伝えしなければなりませんね。

明日も刻一刻と動いている世の中の、フレッシュな情報をお伝えする

べく頑張ります!!ではでは、また。

日時: 2008年03月31日(月) | コメント (3)

コメント

昨日は仕事で外に出ていたのですが、何としてでもミヤネ屋の全国制覇の瞬間を見たかったので、出先の車の中でお昼ご飯を食べながらワンセグで見ましたよ。

私としてもミヤネ屋を“長い目で”見ていきますね。

先日、宮根さんのブログにもコメントを書いたのですが、ミヤネ屋ファンとしては今度青森放送さんに16時台のネットをお願いしてみたいと思います。

スポンサードネット番組や販番番組への対応など様々課題はあると思いますが、そこは青森放送さんのテレビ編成部さんに頑張ってもらうとして、いちミヤネ屋ファンとしては最後まで見たいという思いを込めて、お願いしてみます。

これからも体に気をつけて頑張ってくださいね。

投稿者: ミヤネ屋大好き 日時:2008年04月01日(火) at 02:01

ミヤネ屋喰ってばっかりw

体重管理に気をつけて下さい。。

ミヤネ屋、全国ネット続くといいですね。

投稿者: 大阪企業、東京へ行かんといて。 日時:2008年04月01日(火) at 16:26

先程、YTVさんのご意見欄にも、投稿させて頂きましたが、昨年3月末、研修で尼崎に行った際、ニュース解説が分かりやすく、気が付くと見入っていた「ミヤネ屋」が、やっと関東で見れたのですが、1時間のみの放送の為、物足りなく感じます。
また、次の関東ローカル番組「アナ☆パラ」がOMON-NA~なので困ります。
会社の休憩時間の取れやすい3時台にOMOROな「ミヤネ屋」をやって頂けるとワンセグで、森若さんの美貌が見れるので、有難いのですが、

追伸:「なるトモ」が関東で見れなくなった、後番組の「ラジかるっ」が最高視聴率10%を超えてしまい、超ブルーです。

投稿者: ララララいズ 日時:2008年04月03日(木) at 23:55

アナウンサー