Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

朝。

今日、朝ごはんの時に自家製ピクルスを食べたら・・・

見事に咳き込んでしまいました。やっぱりちょっと酸っぱすぎた?!

でも朝から野菜を摂れて、なんだかいいスタートを切れたような

気分♪♪♪完全に自己満足ですけどね!

それと、今日は朝からトイレ掃除をしました。

なんだかすがすがしい気分になったから明日もやろうかな♪

外で働く人で、家を出る前に毎日お掃除してる人って本当にすごいな、

と尊敬します。私は、家を出る前5分くらいで、1か所でも整理整頓

して行きたいなという志はあるものの・・・・という人間なので。

今日もとりとめのない文章になりましたが、なにしろマイペース

なブログなので、お許しいただければと思います。

また明日・・・。


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年03月27日(木) |

アナウンサー