Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

春ですなぁ・・・。

出会いと別れの季節。ミヤネ屋でも動きがあったのですが、

その中で”再会”がありました。

数年前までズームイン!SUPERで一緒にお仕事をしていた

ディレクターKさん。一度よみうりテレビの仕事を離れていたの

ですが、今回ミヤネ屋スタッフとして戻ってくることになったのです。

ズームでは、外での天気コーナーやパン屋さん中継でお世話になって

いたので、私が”新人アナ”に毛が生えたくらいの時期から知っている

はず・・・。


4月からはアナウンサー9年目です。当時とは格段に進歩していないと

恥ずかしいですよね?!”成長してはるわ〜”と思ってもらえるよう

気合いれて頑張ります!


さて、今日は金曜日。

ちょっと迷ってたことがあるのですが、決行します!!

ではでは、皆さん良い週末を♪♪♪

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年03月21日(金) |

アナウンサー