Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

春♪♪♪

ミヤネ屋の衣装がだんだんと春めいてきましたよ。

白やピンク、黄色といった春らしい色や紺と白を組みあわせたマリンっぽい感じ・・・。

リハーサルの合間に着替えるので、あまりゆっくり選んでいる時間もない日もありますが、

やはり季節を先取りしたお洋服を着るのは楽しいことです♪♪♪


さて、昨日出社したら、髪を切っている人がすごく多いことに気づきました。

宮根さん、ミヤネ屋ニュース班のスタッフ少なくとも2人、メイクさん2人、

川田&吉田アナ、偶然だとは思いますが、春だから、というのもあるのかな?!


その後、たまたまアナウンス部でも小林アナと髪型変えちゃおうか~?

なんていう話になりました。

私も長い前髪にちょっと飽きてきたんですよね・・・。

ただ・・・問題がひとつ!

つい先日、ホームページなどに使う写真をいっせいに撮りなおしたばかり

なのです。その写真がまだ世に出ないうちに髪型変えて別人みたいに

なったりしないかしら・・・などと小さな心配をしてみたり・・・。

そう、髪といえばひとつ書きたいことがありました。

たいした話じゃないんですが、このまま続けて書くと長い文章になるので

また明日にでも書きます。(明大さん式の明日に続く作戦?です。)


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年03月18日(火) | コメント (1)

コメント

野村さん方式は正直イライラします(笑)

投稿者: いらち 日時:2008年03月19日(水) at 01:40

アナウンサー