Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ショック・・・

やってしまいました!

年に1度か2度やってしまうこと。



女性ならこの写真でわかるんじゃないかな?!

男性陣にはサッパリわからん?!という感じでしょうか。

パウダーファンデーションを落として割ってしまったのです・・・。

残りわずかならまだ諦めもつくんですが、4割くらい残っている状態

で落として、粉々に散らばってしまいました・・・。

寄せ集めて修復する術もあるのでしょうが、今回は床に落として

粉々で、さらに時間もなかったので、泣く泣くさようなら・・・。


中身を買い換えるのに、樋口一葉さんが1枚とんでいって、少し

お釣りが来るかなぁ・・。くぅ〜悔しい。

日時: 2008年03月14日(金) | コメント (3)

コメント

森若さん!反省してください。


「男性陣は・・・」とか「ターゲットは男子・・・」のような逆セクハラ的な根性が今回の『大惨事』につながったのだと分析しています。

男子・男性達の怨念がファンデーションを粉々にしたのでしょうね。

投稿者: ネコ部長 日時:2008年03月14日(金) at 17:39

サッパリわからーん!!
樋口一葉サン...すか...
ガンバレ!ガンバレ!森若ー!!

投稿者: E.D 日時:2008年03月14日(金) at 21:53

ファンデーションの悲劇…
やっぱり女性にしかなかなかわかりにくい悔しさですよね><

投稿者: 723 日時:2008年03月15日(土) at 23:08

アナウンサー