Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

嬉しい忙しさ。

昨日、大好物の生牡蠣を食べに行きました!!

新人の頃に取材でお世話になって、あまりの牡蠣の美味しさに虜に

なってしまったお店。以来、冬になると毎年行っているのですが、

今シーズンは昨日ようやく行けました。相変わらずの美味しさに

感動しすぎて写真を撮るのをすっかり忘れていました・・・。

牡蠣以外にもいろんな貝や干物を目の前で焼いてくれるのですが

これがまた美味しいんです!

その中であなごの一夜干を唯一、カメラに収めました。

クセがなくほどよく油がのってて本当に美味しかったです!

一緒に行った”うたこはん”こと、気象予報士の米畑さんも

スタイリストさんも大喜び♪話も弾みました♪♪♪j


さて、その後は出張のため福島から来ていた友人に会いました。

友人の”グリコが見てみたい!”という一言で、急遽、道頓堀へ。

”グリコ”の看板自体が明るいので、なかなかうまく写真が撮れず、

数分間、撮影会をしてしまいました。

ちなみにこれは失敗作です。


その後、たっぷりガールズトーク。週の半ばにしてはややハードな

スケジュールでしたが、精神的には栄養たっぷり。

やっぱり大切な友人に会うことはパワーの源です。

実は、先日も、海外で働いていて出張で日本に帰って来ていた友人に

会うために、強行日程で東京に行って来ました。

半日に満たない短い滞在でしたが、やっぱり行ってよかった!!

次、何年後に会えるかわからない!と思うと本当に貴重なチャンス

だったんです。

こういう忙しさは大歓迎!(ごくたまにしかないけど・・・)

みんな頑張ってるし、私も頑張ろう!!

と思う、単純な私です。


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年03月05日(水) | コメント (1)

コメント

大学時代の友人でしょうか?
会うことがとても楽しみな友人はその時期の友人かもしれませんね。

投稿者: JBOY38 日時:2008年03月05日(水) at 23:05

アナウンサー