Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

またやっちゃいました・・・。

問題です!!

この写真のおかしなところを探してください。

答えは・・・・

ついこの間と同じ。汁物2つです。

今日のメニューは”豚肉と野菜の煮物”というもの。

ほとんど豚汁(とんじるORぶたじる?読み方が2つありますよね。)

ということに気づかず、”五穀ご飯とお味噌汁”とまた口が勝手に

言ってしまったのです。

本番を控えて”本番までにあれしなきゃ、これしなきゃ。”と

思いながらご飯を食べるとこういうことになるんですね。

美味しくいただいたので、問題ないんですが、3度目の失敗は

避けたいなぁ・・・。

前回に続いて写真の撮り方がヘタクソなのは許してください。

とにかく腹が減っては戦は出来ぬ!皆さんは3食食べてますか〜?!


日時: 2008年02月19日(火) | コメント (3)

コメント

まいど・まいどのはじめまして。こんばんわ。
毎回楽しく読ませていただいてます。
>ほとんど豚汁(とんじるORぶたじる?読み方が2つありますよね。、”五穀ご飯とお味噌汁”とまた口が勝手言ってしまったのです。
森若さん、ご飯とみそ汁と少な目のサラダなんかちょうどバランス
とれて食べやすいと思います。
また失敗しそうですよ。しっかり3食は食べましょう。

投稿者: みしみし 日時:2008年02月19日(火) at 19:32

森若佐和子アナ・・・
また~ヤッチャイ~ましたか・・・・

あのネ~ 味噌汁に少しだけソースを入れてたら美味しいですよ
パンプキンスープの味がしますよ 一度騙されたと想ってお試しを・・・・

投稿者: 読売太郎 日時:2008年02月19日(火) at 20:21

はじめまして!
いつも拝見させていただいています。
私は学生でなかなか3食摂ることが難しく
1食抜くことが度々です><
これを気に3食摂るようにしたいものですね。

投稿者: WINS 日時:2008年02月20日(水) at 20:57

アナウンサー